フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« Hilo Homemade Ice Cream | トップページ | お散歩エプロン »

2008年4月16日 (水)

KAHALANUTS!

010 さて今回のハワイアンフェスティバル藤沢版のおみやげ、最後を飾るのはやっぱりナッツ!

最近のこぶママのマイブームはミックスナッツなのだけど、いつもは大体トップバリューの袋の。
ジャイアントコーンを奥歯で磨り潰して食べるのが好きでかなりはまっているのですが、そんな所へもってきてホラホラ誰だか又私を呼んでいるではありませんか。
ロースト仕立てのおいしいナッツをトングでつまんで試食させてくれました。

こちらはハワイのオアフ島で6店舗が展開されている「KAHALANUTS!」さんです。
日本ではまだあまり馴染みがない分、今回とりあげた中では一番ローカルな趣が…。
パケも紙製で、ヨーロッパの街角で買う焼き栗感覚。

3種類はそれぞれ004444 手前から時計回りに、アーモンド、ピーカンナッツ、マカデミアナッツです。

ローストしたてのナッツをシナモンシロップでコーティングしてあるのですが、それがまた大変良い香り。3種類を一つずつお持ち帰り~!
こんなにあっても、豆菓子には目のない私達のこと、すぐになくなってしまいます。002222

そしてこれは比較的どこにでも売っているのに、重くても見ればついつい買ってしまうグワヴァネクター。
PIZZALAに持ってきてもらうピンクの缶のもおいしいですよね?

ちょっと藤沢に行っただけで4回分もの日記ネタになってしまったハワイアンフェスティバルおいしいものの色々(一部ハワイには関係なし含む)。
16日から21日までは会場を町田に移し、またもや開催されるようです(町田小田急百貨店8F催事場)。
ここに載ったものは多分また町田でもお目にかかれるのでは?
私も、もう行ったからいいやと頭では思うのだけど、ふとマラサダを思う時、足が自動で電車に乗ってしまうかも。

でもでも、いつだって私が本当に行きたいのは、そう!本物のハワイなのだーー!

« Hilo Homemade Ice Cream | トップページ | お散歩エプロン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム