フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 一枚のメモ | トップページ | フィラリア薬をもらったよ »

2008年5月19日 (月)

ポピー畑出現

快晴のきょう。遅めのブランチを取り、メンバーでT公園へ繰り出す。001111

こぶはコンクリートの上を歩くと、短時間で息が上がってしまうので、なるべく草の上に誘導。

さらはどこでも元気な跳ねうさぎ!

Oh…そういえば、まだノミダニスポットを投与してない…なんて、来てから気づいたり。

突然現れたポピー畑に一同びっくりする。
ここはコスモス畑だったり、菜の花畑だったりなんだけど、いつも突然変わっているので、その度に新鮮な驚きなのだ。010000

こぶも信じられんと思ったとか、思わないとか…。012222 014444

ちゃんと小道が作ってあるのがいいところ。025555

散歩のあとは公園にきている野菜市場を見学。

きょうのお買い上げは大根一本100円でした。

*****

はるかさんのブログで紹介されていたcharの「OSANPO」動画。うーん、ナイスです。

そうそう犬飼いの日課である散歩は、金子マリが来ようが実家のお母さんが来ようが高気圧が来ようが、ヤリが降ろうが…毎日毎日。
あまりの自由な散歩ぶりにリードフリーかと思ったけど、よく見ると、やっぱりロングリードつけてる?なんて場面もあったりで。
この人も毎日ジャックラッセルと散歩しているかと思えばcharが今までになく身近に感じられたり。

*****

楽天の掲示板はいたずら書きが多いので、しばらくは閉鎖し、こちらのコメント欄を開けることにしました。よろしくお願いします。

« 一枚のメモ | トップページ | フィラリア薬をもらったよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい、ポピー。しかも赤。初めて見る風景です。
こんなところが近くにあったら、お散歩も楽しいだろうなぁ。
さらちゃんじゃなくても、跳ね回りますよ。
息切れするだろうけんど。confident

間近で見るとちょっと感動します!
この公園があるから高い税金もシブシブ払います(笑
ito君が跳ねまわるところ、ちょっと見てみたかったり…ウフフhappy01

スゴイ、スゴイ!
夢のようなお花畑ですね。
しかも、他の人が少ないのもいいなぁ。
こぶママ家の貸切みたいじゃないですか!
そろそろコンクリートの地面は熱くなってきたから、こんな小道はありがたいですね。

そうそう、貸切状態だったのですよ。
写真もいっぱい撮っちゃいました。happy02
コンクリの道、ツミちゃんにもキツそうですよねsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一枚のメモ | トップページ | フィラリア薬をもらったよ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム