フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 幸せになるための27のドレス | トップページ | チャーリー・ウィルソンズ・ウォーとチュリトス »

2008年5月30日 (金)

犬散ダル来た!

001111 うちのほうのあじさいはこんなです。
薄紫や薄ピンクのかわいい花をつけていて、子供の頃、折り紙で紫陽花の花を作ったのを思い出します。

きょうは楽天に頼んであった犬の散歩用の新しいサンダルが来ました。
去年夏中ずっと愛用していたスポーツサンダルは、右足の方がちょっとちぎれてきていて、ボンドで止めつつ凌いでいたのですけど、いつはずれてもおかしくないくらいにヘロンヘロンになってきていたので。

私の足は右だけがちょっと外反母趾気味で、自慢じゃないのですが、そんじょそこいらの靴ははまらない仕掛けになっているのです。002222_2

でも、きょう来たサンダルは全体的に快適なフィット感で、履いたとたんにこのサンダル、私の足型で作ったもの?なんて感激しました。
足のスペシャリストが愛犬のお散歩を前提に設計した特別製のサンダルだそうです。
お散歩deケアサンダル」。

色はブルーと黒があったのですが、好きなブルーをチョイスしてみました。003333

        夜間散歩用の反射テープもついてます。

最初このサンダルに注目したのは、説明に「ワンちゃんを抱えたままでも脱ぎ履きしやすい」と書いてあったところ。
大体さらを抱っこしながらの帰宅になるので、ひも付きの靴やバックベルトがきつい靴だったりすると大変なのです。

ネットで靴を注文するというのは試着ができないのでちょっと勇気が要るのだけど、みんなのクチコミや、写真を見てなんとなく自分に合うのではないかと思い、16%OFFになっていたこともあって、クリック。

004444

ループで調節も自由。バックバンドも穴が5個くらいあいてます。
本当はもう一つくらいスペアがあるといいのでしょうね。
靴って毎日履いていると、すぐに弱くなってくる気がします。
これで歩いてみて調子良さそうだったらもう一つオーダーしようかな。

これで山や公園を歩いて歩いて、履き倒して、夏が終わる頃にはもう壊れているのかも。

★通常価格の16%OFF!【セール】お散歩deケアサンダル

« 幸せになるための27のドレス | トップページ | チャーリー・ウィルソンズ・ウォーとチュリトス »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こぶママさんへ

サンダルか~!夏本番にむけ準備万端ですね。

けいいちろうでした。

犬散歩用なんてあるんですかー。すごいなぁ。
細かい気遣いや作りがやはり日本人だなぁと感心します。
毎日、あの景色のいいところをずっと歩くのですから
足にしっくりきてないと大変だろうし。

赤ちゃんのいる友達も、靴やサンダルを簡単にはけてしかも脱げにくいというのを探していましたよ。半分ベビーカーだけどよく歩くので、教えてあげようかなぁ♪

そういえば、私も旅行に履くスポーツサンダルがもうヘロヘロンでした。shock

☆けいいちろうさん

ハイ!いつも、その季節がきてからバタバタとあわてるのが常なんですが、なぜかこの頃ちょっとずつ準備万端になってきてます。
年かなぁ...ワハハ。

☆ito君

これはきっと、実際に毎日犬散をしている人の意見を大分とりいれてるサンダルだと思ったよ。
犬に注目しすぎていて段差につまずいたりってことまで見事に計算されてるし。

これはホントに良い買い物だった、久々に。
赤ちゃんのいるママも犬散とかなりダブった条件だと思うし、これは教えてあげても間違いはないと。

スポサンって便利で気を使わないで履くから、なんだかすぐヘロンヘロンになるよね~happy01

こぶママさん、こんにちは!
わんちゃんお散歩用サンダルとは! でも、きっとお散歩の時にこうだったらいいのに、というニーズが多いということでしょうね。 こぶママさんも企画、発明?して一攫千金→ハワイに別荘→私が遊びに行く・・・これはどうですか?(笑)
こぶママさんは見るところ、足のサイズがとても小さそうでちょっとうらやましかったりして・・・。
それと「幸せになるための~」は見てみたかったのですが、なんとE・バーンズが出ている? さらに見てみたい! でも織田裕二+小島よしおの人も見てみたい!
「抱っこ~!」と必死に訴えるこぶちゃんとすーっと何気ない顔で通り抜けるさらちゃんの対比に思わず笑ってしまいました!

犬散ダルね。へー、考える人は考えるねー。猫さんダルっていうのはないのかな。あるわけないか。いや分からんよ。でも猫さんダルってドンナン?つまらんコメントで失礼。

☆bandyさん

お久しぶりです。
そうですね。犬が来てから色々な犬用品を買うようになって実際『これを考えた人は絶対犬と暮らしてないわ』と思うようなものってありますからね。
その点わたしだったら、かゆい所に手が届くくらい色々なリクエストを全部取り入れたものができそうだといつも思ってますよ。
うん、これで一山当てるかな?
いやいや、これは発売されてるもので一番大きなサイズですよ。
E・バーンズはどこが良いのかわからないのだけどなぁ。まぁ、これだから世の中はうまくまわってるのでしょうね。オダユウと小島よしおなんて覚えてると、映画館で噴き出しちゃうかもですbearing
そうそう、あのビデオ実はそこが隠れたポイントなのです。

☆とんぼさん

とんぼさん、そもそも猫は人間が散歩させる必要ないので猫散なんて言葉はないし、したがって猫散ダルもないのでしたhappy01
でも、もしあったらどんなのだろ?って考えちゃいましたけど。
猫がわき道に逸れないように、サンダルにまたたびが付いてたり?
乗せないでくださいよ、とんぼさん...。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/41364417

この記事へのトラックバック一覧です: 犬散ダル来た!:

« 幸せになるための27のドレス | トップページ | チャーリー・ウィルソンズ・ウォーとチュリトス »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム