フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« グレイビーソースGet! | トップページ | ラズベリーの赤い実とグリーンネックレス »

2008年6月18日 (水)

こぶのこの頃

010000 散歩中に興味をひかれるものをみつけると、頑として動かないのは前からだったけど、最近はテコでも動かない。

特に川の様子を観察するのは毎回、それに、道に何か匂いのするものをみつけると、その匂いを気のすむまで嗅ぐ。027777

気がすまないと、名前を呼ぼうがリードを引っ張ろうが、絶対に動かない。

時間がない時は、カートで出てる日はカートに乗せて帰ってきてしまえばいいけど、カートがない日は抱っこで家まで連れて帰らねばならなかったので、非常用スリングはいつも持参だ。

011111 駅コースの日は特に厄介だ。

特に電車が好きなようで、線路際に差し掛かるといつもの定位置まで連れていって、もっとちゃんと電車を見せろといわんばかりの目で私を見る。

よく見物できる所まで行くと、うれしそうに尻尾をユラユラさせながら、電車やホームを行き交う人々を眺め、たまに特急が通過すると「ワン!」なんて挨拶までする。

この男、私との付き合いも6年近くなると、どういう目をすれば自分の願いを聞き入れてもらえるか、ちゃんと心得ている。

その目たるや!世界で一番、私の操縦方法がうまい男なのかも...!と思わせるに十分だ!

« グレイビーソースGet! | トップページ | ラズベリーの赤い実とグリーンネックレス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

キャキャキャ。
もうすっかり恋人ですよ、恋人。
たまに悪さもするのに、ついつい尽くす女なんですよ、こぶママさんったら。
そういえば手料理もそうだし・・・とことん尽くし系かも〜heart04
キャキャキャ。


boutiqueito君

恋人以上かも~heart02

そうかな、自分では尽くす女とは対極の位置にいるつもりなのに、実のところそうだったり...?

...っていうito君だっていつもしっかりと愛情ご飯こしらえてるもんね。旦那さんに...lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/41570651

この記事へのトラックバック一覧です: こぶのこの頃:

« グレイビーソースGet! | トップページ | ラズベリーの赤い実とグリーンネックレス »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム