フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« するめいかのトマト煮こみ | トップページ | どうしたのか »

2008年6月13日 (金)

昼寝のあとのおやつは

002222 寝る子は育つというが。

それにしても...。004

まぁ、よく寝る寝る寝る寝る...!
周囲に漂うポップコーンのような香ばしい香り。005555

さらも呆れて、じっと見つめる。

お目覚めのおやつには11日のワンワンデーに007777_2 買ったワン用ハンバーガーがあるよ。

« するめいかのトマト煮こみ | トップページ | どうしたのか »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ハンバーガー、これって何でできているの??
なんだか、想像がつかないです。
前に犬用ケーキをちろっと味見してみたけど、それはかなり普通のケーキに近かったんですよね。甘くはなかったけど。

私の甘絶ちは2日に1回です。
前、ガマンしすぎて体調崩したのので。
量も少なめに抑えてますが、そろそろ限界。
やはりチョコは毎日を希望です。
今日は友達をお茶して多分、相当、自分を甘やかします。cake

こぶちゃんの横のアヒルも熟睡だわんheart01

こぶママさんへ

すごいですね~!知らなかった。

犬用のハンバーガーまであるんですね!


けいいちろうでした。

cakeito君

これは、半分に割ってみてビヨヨーンと切れたところをみると、多分犬用ソーセージとか。
犬用のケーキって人間が食べてもそんなにまずくないっていうか人間のカロリーオフクリスマスケーキっていうの食べたことあるけど、そんな味だったなぁ。
あぁ、そうだった!インド大使館の桜祭りの頃だったねito君が体調崩したの、甘断ちしたんだったね。
今回は体調をうまくもってかないと渡米取り消しって訳にいかないからね。
ムフフ、アヒルはいつもスヤスヤcatface

tulipけいいちろうさん

犬用のワイン、犬用のお弁当、犬用の温泉とか、なんでもあるのですねこれがwink
ケーキもなかなかおいしいのよ!

なんたる和みの図!
こぶ君の場合はポップコーンなんですね。
うちはトンガリコーンの香りと呼んでいます。
どちらにしろ、コーンか…。

cherryイイタヌさん

ハイ確かにbleah私の中ではただいまこの図が一番の和みになってるかも!
あぁ、細分化すればトンガリコーンのほうが正しいなぁhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/41510545

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝のあとのおやつは:

« するめいかのトマト煮こみ | トップページ | どうしたのか »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム