フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 昼寝のあとのおやつは | トップページ | 横濱プリン »

2008年6月14日 (土)

どうしたのか

まわりのものがみんな愛しくて仕方ないといったような感覚...。
小さな行き違いや裏切りなんか、みんなまとめて許してやるぜといった、心地良い大きな波に揺られてるような。
まわりで呼吸をしているものがみんな愛しくて...、そんな不思議な感覚。
セカセカとした毎日の焦りが、きょうはまるっきり感じられない。
このテンポしかないやといった、開き直りにも似たへんな安心感...。

たま~に(昔は3ヶ月に一回くらい)こんなふうになるなぁ。最近はしばらくなかったかも、このかんじ。022222

魔法にでもかかったみたいに、きょうは小さな悩み事はとんでいく。もうどうでもよい。

地球上のどこかで起こった良い波動をきっと私のアンテナがキャッチしたのだろう。

そもそも、おおもとに感謝の心があれば、誰に文句を言う必要もないってもんだろうな。

それに、くだらないことで悩むというのは当然明日も自分は生きているという、傲慢な心のなれの果てかもって気もしてきた。
明日も生きているかは神様がお決めになる。

いつもこうなら、毎日どんなにおおらかな楽しい日々をおくれるかな。
ただ田んぼのスズメのように。

まぁ、明日になればまた「ちょっとー、使ってない電気消しなよー」とかプリプリが戻ってくるんだろう。

ところで、写真はうちのベランダのいちご。みなさん実がなってきてるみたいなのに、どうしてうちのはいつまでも葉っぱだけなのかな。

« 昼寝のあとのおやつは | トップページ | 横濱プリン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキだなー
何事にもおおらかで優しくなれるなんて。
私にはない感覚です。たぶん。sweat02

何かきっと意味があるんでしょうねぇ。

はい!はい!ワンちゃんたち!今日は何しても大丈夫だよ!怒られんからね!誰じゃ、しょうもないこと言ってんのは!とんぼじゃぁ!あっちいっといて!

cherryblossomito君

何か良いことが遠くで起きてそれがここまで届いたようです。
ito君も特別意識しなくても通常モードがこれだったり?

presentとんぼさん

とんぼさんもきょうはあっち行かないで、何か私におねだりしてみてください。ヘヘヘ、何もでません。

こぶママさんへ

ぼくも、おねだりしていいですか~?


けいいちろうでした。

wineけいいちろうさん

またおねだりかー。
たかるねぇ、みんなぁhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/41521554

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたのか:

« 昼寝のあとのおやつは | トップページ | 横濱プリン »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム