フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 変わらず一夜漬け体質 | トップページ | ちゃんぴの電話 »

2008年6月 5日 (木)

俺の犬メシ-トロリンたまご

トロリンたまごプレートですが、犬の場合、たまごの白身は生であげると下痢をする可能性があるので、白身だけは十分火を通します。

でもアレですね。犬っていうのは肉団子も好きだけど、ゆでたまご大好物みたいですよ。
コツンコツンと殻を割る音をさせると、5秒以内には間違いなく足元にいる...。005555

このプレートのように黄身が半熟だと、最初、舌でペロリンペロリンと舐めてからしまいにはカッカッと丸のみします。
ペロンペロンの時が、何とも言えないかわいいお顔で、思わず「コイツ~」とひねりたくなります。(←親バカどうぞスルーしてください)

« 変わらず一夜漬け体質 | トップページ | ちゃんぴの電話 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

手づくり犬メシ」カテゴリの記事

コメント

こぶちゃんもさらちゃんも幸せものだなぁ。
いつも犬ゴハンをわかりつつもお腹がグゥ。
私もゆで卵コツコツで飛んでゆきますよー。

☆ito君

人間ごはんよりおいしそうな日がありまするwobbly

こぶママさんへ

またですか・・・腹減った・・・

おかずの写真は、とっても良いのですが、

腹がグウ・・・といってます。

晩飯には、まだ、ちょっと早いです。

けいいちろうでした。、

☆けいいちろうさん

うふっ!ごめんなさい、またですよフフ。
きょうのけいいちろうさんちの夕食はなんだろ?
うちはね、カレー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/41426869

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の犬メシ-トロリンたまご:

« 変わらず一夜漬け体質 | トップページ | ちゃんぴの電話 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム