フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« チグハグな日 | トップページ | 名犬コールティー誕生日の宴 »

2008年6月22日 (日)

こぶ丸誕生日6才です!

Decojiro20080621235226 日付変わって6月22日。

世界のこぶ丸が6才の誕生日を迎えました!

こうちゃん、お誕生日おめでとう!

こないだうちへお迎えしたと思ったらいつのまにか6才だ!

犬の6才は人間で言えば40才くらい。

40のメタボ親父ってとこかな?

さっきもお風呂の前で私があがるのをじっと待っててくれたこぶ丸。
それを知らずにいたら「オイ、待ってるぜ」なんてドアが開いたので「明日誕生日だし、お風呂入れちゃおうか、ちょっと臭くなってきたしね」とヒト同士で相談してたら、察してパッと逃げた。053333

おやつの予感がすれば敏感に後追い、舌をペロペロしなんとも可愛らしいお顔を見せてあの手この手で催促し、自分の嫌いなことをされそうな時は瞬時に察しパッと姿をくらますという...
なんとも見事に都合の良い、世界の知恵丸に成長してくれたよまったく。

次の誕生日がくれば7才。ものの本によれば、7才からはシニア犬のカテゴリーになってるよあぁショック...。
ワンと暮らしている方なら誰でもわかってくれると思うけど、誕生日もちょっと複雑。

できるだけゆっくりと時間がたってくれますように...!
そして、これからも母ちゃんとラブラブ(ちょっと言い方古いか)で暮らしていこうね、よろしく!

さぁ、明日は(きょうか!)どんなパーティーにしようかな?

« チグハグな日 | トップページ | 名犬コールティー誕生日の宴 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAY!!
heart04ラブラブheart04な日がまだまだ続きますように。

お風呂からあがるのを待っているなんて、可愛すぎる〜〜〜。happy02

birthdayito君

早っ!お祝いのメッセージどうもありがとうwine

バスマットの上に伏せをしてジッとね...crying
泣けてくるほど好きさ、こぶ(親バカ?)


こぶちゃん、おたんじょうびおめでとう!
目を細めて笑うこぶちゃんの幸せな表情がずっと続きますように。
こぶママさん、こんなにかわいいムスコさんを持って幸せですね♪
楽しい誕生日の一日を過ごしてくださいね!

winebandyさん

bandyのお姉さん、お祝いのメッセージをありがとう。
俺、きょうご馳走がいっぱいで毎日が誕生日ならいいと思いました。
そうしたら、毎日目を細くして笑います。 __from こぶ
                         

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/41605414

この記事へのトラックバック一覧です: こぶ丸誕生日6才です!:

« チグハグな日 | トップページ | 名犬コールティー誕生日の宴 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム