フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« NYデリカテッセン-ROXY | トップページ | サボりこぶ丸と極甘とうもろこし »

2008年6月30日 (月)

こうちゃんの招待状

Img063 そういえば、こんなものがこぶ宛てに来てたのね。

こぶの美容室の割引券。

さっそく先日電話したんだけど、実際のところ7月の半ばまで予約はいっぱいに埋まってるじゃないの。

かな~り当てにしてたんだけど、それじゃ仕方がないってことで決行しましたよ。

こぶさんとさらさんの爪切り。002222
そう、ヒト二人がかりで。

ちゃんぴが抱っこする係。私が爪切りの係。お耳とお尻のほうはたまにダマシダマシのレベルでやってるんだけどね。

この頃すっかりトリマーさん任せだったから、犬用爪切りはどこかへ紛失。オイオイ、いかんじゃないの~。
仕方ないから私の爪切りを使う。

こぶさんは悪い顔。さらさんは爪が黒くて、どこまでが血管なんだかわからない...。
ドキドキしてこっちの心臓にはあまりうれしくない作業。

まぁ、それ以上に犬のほうもよっぽどうれしくないだろうけどね。私に切られるんじゃ、怖くって...タハッ!

« NYデリカテッセン-ROXY | トップページ | サボりこぶ丸と極甘とうもろこし »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こぶちゃん、さらちゃんいいなあ!優しいママに爪を切ってもらったんだ。とんぼさんは切ってくれる人がいないので自分で切っているんだよ(当たり前だろう!何甘えてんの!)。ところで無事でしたか、こぶちゃん、さらちゃん。

cherryとんぼさん

とんぼさん、なんでしたら極楽農園まで爪切りにうかがいますが、いかがでしょうwink

こぶより、とんぼさんへ > おかげさまで血は見ずにすんだよ。
とんぼさんは母ちゃんに切ってもらうのやめたほうがいいよdog

ママさんを信用しないわけではないけど、この際こぶちゃんの忠告に従います(笑)。爪はご遠慮しますが遊びに来るのは歓迎しますよ!

ribbonとんぼさん

あら、残念です。とんぼさんの農園にお邪魔したら、おもしろくてもう居ついちゃいますよ、きっと、危険危険happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/41685223

この記事へのトラックバック一覧です: こうちゃんの招待状:

« NYデリカテッセン-ROXY | トップページ | サボりこぶ丸と極甘とうもろこし »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム