フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 決めた | トップページ | 豆腐の茶碗蒸し中華風 »

2008年6月27日 (金)

本日の買い物

B69308188590634a2a00cd721cdd75impac 小雨にも関わらず散歩は決行。
何しろ、さらちゃんと違ってこうちゃんは家の中ではンちはしないのだから。
あぁ、これではこうちゃん、君がヨイヨイのお爺ちゃんになった時、おうちでできないと困るでないか...。

散歩から戻ると足を洗っておやつをあげてからジャスコ。

きょうはうちに賞味期限の来る牛肉があったな。
引き出しをゴソゴソしていたらcookdoのチンジャオロースーがあったから、それで良しと。

ピーマンはないけど、パプリカの赤と黄色があったからあれを使ってみようか。

ということで買い物は少な目。
食後の桃と明日の朝の果物。たまごと牛乳(アカディ)(←お腹ゴロゴロの人用牛乳)。
枝のついたままのトマト。レタスに伊勢産の長ひじき。このところトリコになってしまった沖縄のシークワサーもずく。

何をしていても無性に眠い。

« 決めた | トップページ | 豆腐の茶碗蒸し中華風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってましたー。これこれ。買い物かごの中身ぃ!
フルーツが多いですねぇ。いいなぁ。
長ひじきというのが初めてみましたよ。
長いの?(あ、あたり前だよね・・・coldsweats02

もずくもあって、ヘルシー♪
チンジャロースーが食べたくなってきた、夜更けです。うぅ。

fishito君

お待たせしまスタ~happy01でも、果物、お野菜ばかりでアレかな?
長ひじきは長いのよ。芽ひじきは、ザルで洗う時、ザルの目からスルリンスルリン流れてってしまうので、とりやめてますよ。長いのは食べる時もお箸で取りやすいしね~。

ito君、もずく系どうだろう?めかぶとかね。大好きよ私は。
アレアレ?ずいぶん遅い時間まで起きているんだなぁ。
ジェットラグ調整に入ったかな?

もずくも、めかぶも大好きですよ〜。
すりショウガとポンズでツルっとシンプルに食べるのが好きです。
オクラを入れてもいいですねぇ。
にゅるにゅるっとheart

そうそう、昨日夜更かししてました。
あれもこれもやろうとしすぎてまして。
・・・で、まだ用意はもちろんしてましぇん。

penguinito君

準備まだしてませんて...coldsweats01
あのあの、パスポートは忘れないようにね~。
実際、成田の受付まで来てパスポート忘れて帰る人いたよ。

にゅるにゅる系、ネバネバ系、いけるのですね。
体にいいよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/41654480

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の買い物:

« 決めた | トップページ | 豆腐の茶碗蒸し中華風 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム