フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« サボりこぶ丸と極甘とうもろこし | トップページ | 尾道ラーメン柿岡や »

2008年7月 2日 (水)

保険見直しとナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ

002222 気晴らしにドライブでも、というわけにいかなくなった。
こうもガソリンが値上がりすると、気晴らしのはずが逆効果だ。
そこで、少しでも燃費を考え無駄な荷物をトランクから降ろす、などは先日やってみたけど、ほかに何かできないかと、きのうから自動車任意保険の見直しをしてみることに。

ちょうど楽天から自動車保険の見積もりをするとポイントがもらえるというキャンペーンのメールが来ていたので、一括見直しを請求。プラチナ会員は見積もりをしただけで1300ポイントもらえるというのでラッキー!

そこで私の免許がゴールドであること、通勤には使わないこと、今まで無事故できていることなどを順番に入力していくと、今まで10年以上入り続けていた保険と同条件で、1年でちゃんぴ1万円、私5000円節約できることがわかった。004444_3

うーん、これで二人で合計1万5千円節約できることになる。それで、節約できたお金は速コンサートのチケットに変わることになる予定。

FESTIVAL NA HIWAHIWA O HAWAI’I
フェスティバル”ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ”

10月3日(金)、4日(土)、5日(日)東京ドームシティ・ミーツポート内のJCBHallだ。
先日、日記にもUPしたメリーモナークフェスティバルの上位入賞者5組が来日するのだ。カヒコ(古典フラ)とアウアナ(現代フラ)とあるけど、多分カヒコのいづれかに行く予定。 

きょう、ハワイ通の方に教わった情報によれば、すぐそばにこんなナイスなレストランもあるそうだ。
彼は一体どうなっているのだろう?コンサートの話をしたら間髪おかずにこの情報をくれた。なんでも知っているのだ、なんでも!012222

さっきさらが食べ残したいちごボーロを上にあげといたら、こぶ兄ちゃんが狙ってる。
それを女帝が監視の巻。
我が家で繰り返される毎日の構図。

« サボりこぶ丸と極甘とうもろこし | トップページ | 尾道ラーメン柿岡や »

「ペット」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/41707952

この記事へのトラックバック一覧です: 保険見直しとナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ:

« サボりこぶ丸と極甘とうもろこし | トップページ | 尾道ラーメン柿岡や »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム