フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« きょうの献立 | トップページ | 涼しいよ »

2008年7月30日 (水)

暑中お見舞いもうしあげます

00377777_2京ひみこ』さんの京わらびです。

保冷剤で黄粉がホゲホゲになってしまいましたけど、ホニョホニョでおいしかったです。

明日から犬とプチ旅に出ます。
確か去年のこぶ家夏期強化合宿では「暑くて、もう夏の旅行は来年からはやめる」と書いたのでした。

それを忘れてまた同じ繰り返しをするんだなぁ。

もっとも忘れられないと人生やってけないってトコもあるのですが...。

また帰ってきたら遊んでくださいね!では行ってきます。

« きょうの献立 | トップページ | 涼しいよ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やられましたーjapanesetea
抹茶きなこがおいしそうです。器に竹串が涼しげです。うぅ。
そういえば犬旅でしたね〜
楽しい旅になりますように、ようにheart04

shipito君

わらび餅、おいしいねぇ~wink
和菓子のほうがカロリー低いかも。(とかなんとかヒヒヒヒ)

ありがとう!行ってきまッスrvcarガソリン入れなくても走る車って...ないよね。

こぶまさんへ

いってらっしゃーい!


けいいちろうでした。

bullettrainけいいちろうさん

いってきまーす!

ちょっとは涼しいかもしれないから楽しみでーすflag

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42012639

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞いもうしあげます:

« きょうの献立 | トップページ | 涼しいよ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム