フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 男こぶ丸改名? | トップページ | こぶママ冷や汗美容室 »

2008年7月 5日 (土)

カルピスマンゴー

またまたこんなカルピスみつけた。002222_2  今度は『カルピスマンゴー』だ。

なーんて記事をUPしようとして、カルピスについての自分の過去記事を調べてびっくり!

なんとなんと、3年前の奇しくも7月の5日の日記に同じ『カルピスマンゴー』をUPしている。
...ってことは新しくみつけたつもりでいたのに、違ったのだ~。
きのう飲んだ時、これはまったく新しい味だ!と感動したのに、過去に飲んでいたとは...。
このパケで並んでいたらひょっとしたら思い出したかなというのはある。
しかし、何も同じ日付で同じ記事をUPしなくてもいいと思うのに、なんと進歩のない生活をおくっているのかっ。

ちなみに、きょうのこの日記は1200件目です。1200件も書いていると、たまにこれは書いたっけ、まだだっけ?と迷うことがある。
書いたと言われればそのような気もするが、まだだと言われればそんな気もする。

ただ、このパケにご注目。
きょうの写真はいかにも今風だけど、3年前のパケの黄色に白の水玉といい、マンゴーのペンタッチも古くて可愛い。

3年前のカルピスマンゴーですAkubi2_025

どっちにしろカルピスを愛してやまないこぶママだけど、過去にUPしたフルーツカルピスをこの際一挙に並べておくことに。

2005_5_320031 2005_920025 2005_11_20038 2005_11kouhann

そして、最近得た情報によると、『カルピスさくらんぼ』というのがあるらしいのだが、これがなかなかみつからない。
見つけ次第「買い」の姿勢で日々買い物に赴いているのだが...。

« 男こぶ丸改名? | トップページ | こぶママ冷や汗美容室 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございました
カルピスマンゴーかぁ、しらなかったです!
私、カルピスもマンゴーも大好きなので、明日、早速さがしてみます!!!


cherrytacchyさん

こちらにも遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
おいしいですよー、すっごく!
こちら山奥とは違い、tacchyさんの所ではすぐにみつけることができると思いますよshine
今、私はメロンとさくらんぼを探し中ですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/41733968

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスマンゴー:

« 男こぶ丸改名? | トップページ | こぶママ冷や汗美容室 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム