フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« カルピスさくらんぼは初恋の味? | トップページ | エスカレートする雑誌付録 »

2008年7月11日 (金)

散歩道の誘惑

近頃、天気が不安定ということもあり、急に雨に降られた時にすぐに帰れる距離ということで、なんともショボイ散歩コースだったので、風も涼しいきょうは久々に奮発。車で隣町のN公園へ。

ガソリンがこういうことになってからは、車を使う散歩はもう豪勢なレジャー感覚になってしまった。

こぶさらも大喜びで2人ともロングリードをいっぱいいっぱいまで伸ばし、てんでバラバラの四方八方に走り回り、よい運動になったと思う。
飼い主もそれなりに運動になったんだけど、こういうものが現れるとどうもね。
アクティブなワンハンドタイプっていうのが、散歩中でもついつい手が出てしまうの。Image3151

お財布から120円を探し、押したボタンは...?

ワッフルコーン宇治抹茶ラテ。これでマンマと散歩で消費したカロリー以上をチャージしちゃうの。

だけどグリコさん、いつも思うけど、ゴロンと出てくるソレはサンプルよりもうんとうんとスリムじゃないの!
もうちょっと大きくして、カロリーオフのアイスでも置いてくれるとうれしいの。頼むね。

品質アイスミルクって書いてあるけど、これはお腹痛くならないから、みつけるとうれしいなりよ。
この夏は何回誘惑に負けるのだろう。

« カルピスさくらんぼは初恋の味? | トップページ | エスカレートする雑誌付録 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こぶママさんへ

アイスクリームの誘惑には、まけてもいいのです!

だって、おいしいも~ん!


けいいちろうでした。

chickけいいちろうさん

あぁ、よかった~happy01

今まではちょっとうしろめたかったんだけど、これからはハレバレといただきます!

いいところにいますね、セブンティーンアイス。
私もたまにひっかかっちゃてます。

高校生の時に、全種類を食べると17日間、食べ続けたことがありました。
いや、1日2コ食べた日もあったので2週間くらいかしらん。

グルグルなシマシマなのが気になるなぁ〜
ピーナッツバターも思い出しちゃった。。

fishito君

そうそう、いつも絶妙なタイミングでお出ましになるわ。

1日に2個!!?
あぁでも、コーンタイプでなければ、けっこういけるかな?
スティックタイプのなら...。

ウフフ、ピーナッツバターのこと、アメリカに行って帰ってきてもまだ覚えてるなんて...happy01
グルグルは生チョコソースってやつでしょうshine

こぶママったら誘惑が多くて大変ねぇ(爆)
ね、「品質アイス」って何??普通と違うの?お腹痛くならないって
アカディみたいので出来てるって事?

penguinりくままん

そうね、誘惑だらけねん。
やだぁhappy01「品質アイス」じゃなくてよ、りくままん。
切れ目が違うわ。品質がアイスミルクってことなのよ。
今度アイス買ったら袋みてみて。「ラクトアイス」とかいろんな種類があるのよ。
それで、アイスミルクって描いてある17アイスは今回腹痛クリアだったわ!sun
...ってことは、あまりホンモノの乳成分は入ってないってことのような気がするんだけど、違うのかな?
「アカディ」知ってるの?すごい、りくままんは乳糖不耐症じゃないよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/41721646

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道の誘惑:

« カルピスさくらんぼは初恋の味? | トップページ | エスカレートする雑誌付録 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム