フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« チワワと軽井沢-(1)アメリーハウスへ | トップページ | (3)ホテルグリーンプラザ軽井沢 »

2008年8月 4日 (月)

(2)軽井沢プリンスショッピングプラザと浅間牧場

さて、その車を停めた場所に一番近いSHOPがこのお店だったのです。019999 「Hula Hawaii」。

ひっかかったが最後、犬もちゃんぴもすっかり忘れ去り、寝不足の頭もたちまちシャキッと覚醒し、ちょうどセール中のこの場所にしばらくはまりこむことになりました。

最初は店の外で待っていたちゃんぴも「広場に行くよ。そこで遊んでるから見終わったら連絡して」と言い残し、犬と共にスゴスゴと去ってゆきました。020000

30%~50%OFFの商品で、気に入ったものがたくさんあり、またまた激しく葛藤...!
結局パンの木とホヌのバスタオルや小物数点にしておき、店を出てそのままブラブラと見て歩き、携帯に連絡を入れると「何やってんだよう!飲み物!飲み物!」と声も絶え絶えに叫んでいました。025555

ちょっと見るはずが2時間ブラブラしていたのです。車に戻ると、こぶさらが今までに見たこともないような勢いで水を飲みました。

さて、チェックインまであと3時間あります。HTLに向かいがてらどこか牧場にでも行こうということになり、ちょうど途中に浅間牧場が現れたので寄ることにします。
以前にもきたのですが、きょうは脇の売店のあるあたりでゆっくりすることに。

一昔前のようなのどかな、のんびりとした空気が流れていました。030000

溶岩焼とうもろこし、ちょうど焼きたてでおいしかったです。054444_2 057777_2  053333_2 055555 056666

続く...。

« チワワと軽井沢-(1)アメリーハウスへ | トップページ | (3)ホテルグリーンプラザ軽井沢 »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

溶岩焼とうもろこしに、みそつきキュウリ。
どちらも野生児のようにかぶりつきたい・・・。happy02

今頃はちょうどセールなんですね。
2時間とは!!coldsweats02ハマりましたねぇ!!
うちはショッピングプラザには寄ってくれないです。
長いのがもうバレバレでして。despair

ringito君

とうもろこし、醤油ダレでウマ~だったわ。

ちょうどセール中でまだまだいいものがいっぱい残ってたので鼻血が出そうにフィーバーしたのだけんど、気持ちが先行しオサイフはちっともついてこずcrying
ito家は寄ってくれないとは...!男の人って、どうして買い物の楽しさがわからないんだろうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42055674

この記事へのトラックバック一覧です: (2)軽井沢プリンスショッピングプラザと浅間牧場:

« チワワと軽井沢-(1)アメリーハウスへ | トップページ | (3)ホテルグリーンプラザ軽井沢 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム