フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 銀色夏生とチョコベビー | トップページ | サマージャンボ当選! »

2008年8月12日 (火)

ワンワンデーでした

002222 閉店間際になってから、きょうが「ワンワンデー」だったことに気づき、家の駐車場に入ろうとしていた車を慌てて進路変更。

ワンワンデー(11日)とニャンニャンデー(22日)はポイント2倍だから絶対はずすわけにはいかない。

家ではこぶボンボン達がお待ちかねだし…。あっ!多分きょうがワンワンデーだってことには気づいてないとは思う。002

で、きょう買ったおやつはザッとこんな感じ。

チュパチャップスは賞味期限間近ということで80円になってた。
本当はチーズ味が好きなんだけど、トマト味とアボガド味しか残ってなかった。

でもこうして冷静に見ると、歯みがきガムの着色料もハンパじゃないねぇ。
お口スッキリは良いんだけど、これ食べると次の日のンちがグリーンなのよん。

« 銀色夏生とチョコベビー | トップページ | サマージャンボ当選! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒャー、緑色ですかー。それは見てみたい(半分本気)。

犬用チュッパチャプスは人間用のように結構長くなめられるものなのかしらん?気になりますわーー

それにしてもこぶオボッチャマのアップのかわいいことかわいいこと。lovely

dogitoyoshiのお姉ちゃんへ-from こぶボンボン

僕がか、か、何て言ったのかな、もう一回、エヘヘwink

俺達用のチュパチャップスはね、ガリガリ大きいジャーキーをかじるっていう感覚だよ。
長持ちしないの、すぐになくなっちまうのさweep

色々買ったのねぇ。バームクーヘン?そんなものがあるとは!
何だかほんとに人間のおやつと変わらないものが多くなったよね。

うちはグリニーズでも緑色のンち出すよ。きっと丸呑みしてるんだわ。
って、それじゃ、歯磨きの意味が半減じゃん!!

catりくままん

うん、絶対丸呑みだよ、アレは。
だってうちも、あげると翌日緑だけじゃなくてグリニーズそのまま粘ってるcoldsweats01
噛んでないね、従って、歯みがきの意味はなしておりまへんweep
…となると、腸に詰まらせるって問題があったくらいだから、なんのメリットがあってあげてるのかねsad

バームクーヘン、こぶの大好物よ。そちらにもしあったら一回お試しを!

ワンワンデーとニャンニャンデーとはかわいーサービスデーですね。
覚えやすいしグッドです♪

あまりペットショップに行ったことはないのですが、
これってペット用なのですか?
まるでヒト用のお菓子みたい!
私だったら間違えて食べてしまいそうです・・・ (笑)

ア、アバウトミーではお名前でこんがらがっちゃって失礼しましたsweat01
以前の記事では「こぶちゃん」を見たはずなのに、
他の記事では「あれ、ちゃんぴちゃん?」と、一緒になってしまった様で・・・
ごめんねこぶちゃん、もう間違えないからね!wobbly

taurusりこさん

アハハハ...happy01ちゃんぴを犬だと思ったのかなぁ?
どちらでも同じです!私にとっては「世話を必要とする人」という点でも同じで...coldsweats01いくらでも間違っていいですよ!
ワンワンデーとニャニャンデー、覚えやすいし良いアイディアでしょう?しかもうちの仔たちは2人とも親孝行で、こぶがニャンニャンデ-、さらはワンワンデーに生まれているの。だからプレゼントpresent買うにもポイント2倍ですよ。
この仔達のおやつ、人間が食べてもおいしいのですよ。ヒト用のおやつ切らした時や、味見でしょっちゅう、もらってますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42140994

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンデーでした:

« 銀色夏生とチョコベビー | トップページ | サマージャンボ当選! »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム