フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« こぶの開き、干しあがりました | トップページ | 真鶴散歩 »

2008年8月21日 (木)

こぶの開き、正面バージョン

004444 きょうは約17時間以上の絶食の後、レストランで食べた食事のおいしかったことおいしかったこと!

結果が良かったので調子に乗り、チーズハンバーグプレートと氷抹茶宇治金時。
たまには食事を何食かとばしてみると良いなと思ったほどだった。

先月末に新しいお財布に変えて以来、初めて病院に行ったので、診察券と保険証をなくしたと思い込み、受付の人に忘れた人用の臨時の証明用紙をだしてもらい、それで診察を受けた。

なくしたなくしたどうしようと思い込み、ちゃんぴにも探してもらい、「やっぱり机の上をきちんと片付けないからじゃねぇの?」なんてサンザッパラ威張られ、シュンとしたその時、新しいお財布のファスナーで開け閉めする部分を何故かみてみなかったことに気がつき、開けるとちゃんと診察券と保険証、こぶさらの動物病院の診察券も入ってた。
そうだ...、大切なものは間違って落ちないようにここに入れとこう、と思ったのだったよ。

目に入っていながらどうしてそこを調べなかったのか、自分のそういう所が自分ながら頼りにならないなぁ、変なところだなぁ、と時々思うのだった。

« こぶの開き、干しあがりました | トップページ | 真鶴散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んーーー。
おしりも可愛かったけど、表も可愛いです〜heart04
バテバテですねぇ。うふふふふ。

食事をぬかした後の食事は確かにおいしいですね。
以前にプチ断食をした時に
その後は、味覚が開くというか舌が敏感になり、
スナックなどは味が濃く感じたりしましたよ。
果物の甘みなどはすごく感じたので、安い果物でもOKでした。
たまには必要です、と断食の先生に言われたけど
それ以来はやってません・・・。gawk

検査結果、よくて何よりです。
氷抹茶宇治金時・・・あぁ食べたし!

fullmoonito君

こぶ、バテバテでございます!

そうね、断食の後って味覚が開くってまさに、そんな感じだったよ。
味覚が鋭敏になってるっていうか、他の感覚までがフレッシュになったというか、たまにはいいかも、と思ったのでした。
スナックとか、お菓子類は不思議と食べたいとは思わなかったなぁ。
氷は食べたけんどhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42226749

この記事へのトラックバック一覧です: こぶの開き、正面バージョン:

« こぶの開き、干しあがりました | トップページ | 真鶴散歩 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム