フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 小鯵のから揚げ大爆発風 | トップページ | 長いお散歩-砂漠の中のマック編 »

2008年8月29日 (金)

幸せとは

004555 007555

                        

母ちゃんにかけてもらったバスタオルでヌクヌク昼寝をすることさ!

« 小鯵のから揚げ大爆発風 | トップページ | 長いお散歩-砂漠の中のマック編 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こぶちゃんの言う通りですね。
見ているこっちも幸せになる顔してます。lovely

これまたくらかと!いや、良く見るとくらにしては
ベロの出方が足りないっけ。
昨日の雷雨は大丈夫だった??

ひゃ〜、かわいすぎるっ heart04
無垢な寝姿にノックアウトしてしまいました。
バスタオルかけてもらった姿、ちょっと人間みたいですね、かわいい〜!

snailito君

間違えて手までタオルで隠しちゃった。
手がまた「うらめしや~」でかわゆいのですheart02

chickりくままん

私毎回だもん、お宅にいっていつもハッとするわ。
あれ?こぶ?って。
雷雨、こぶが雷なった途端に尻尾マキマキモード入っちゃって大笑いだったよーhappy01
ベロ、くらちんの方が出るよね。こぶは焼き魚みたいなベロだ!

penguinりこさん

本当はタオルなしでホワイトフワフワポンポンがかわゆいのですheart02
顔を見ないとちょっと赤ちゃんと間違うかも~、くらいの大きさなのです...チワワのくせに~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42304001

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せとは:

« 小鯵のから揚げ大爆発風 | トップページ | 長いお散歩-砂漠の中のマック編 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム