フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ジャスコにて | トップページ | ズボラ奥薗風-夏野菜のカレー »

2008年8月15日 (金)

ベガスの恋に勝つルールと夏の家ベーカリー

なんだか、異様なアクセス数だと思いリンク先を見て判明。おととい書いた「サマージャンボ当選」の日記が、ココログアクセス総数ギャンブル部門デイリーの5位にランキングされてしまったようだ。
派手なテーマに騙されて、せっかく来てくれたのに「なんだ6等、3000円かよ」なんて怒った人もいたかも。怒った方すみませんでした。次、頑張りまっす。

きょうは、「ベガスの恋に勝つルール」をみて来た。
夏休みということで映画館はかつてないほどの混雑ぶりだった。あそこの映画館でチケット買うのに並ぶなんて初めてだった。
エスカレーターを降りたらすごい人ごみに一瞬ひるんだけど、なんのことはない「【花より男子】満席です」の表示が出てたから、自分には関係ないなぁとすぐに思った。
それと、子供連れの「ポニョ」なのだろう、あの人出は。
「ベガス」の入りは13時30分の回で、6割程度。

私の右ひとつ隔てて座ってた熟年のおじさんが途中からイビキをかき初めて、ところどころ聞こえなくて困った。
暑くて頭がヘロヘロになり何も考えないでただ笑っていたい人にはうってつけの映画だったかも。所々、罪のないおかしさでそれなりに笑えた。内容はないけど、見て損したとは思わない。

それと、映画を観てて思い出した!以前添乗先のラスベガスのフラミンゴヒルトン(現在はフラミンゴ・ラスベガス)で朝食をとっていたら、当時、HTLのYAVAPAIレストラン前に大きなスロットマシーンが置いてあって、何かすごいのが揃っちゃった人がいた(中年の太ったおばちゃんだった)。おばちゃんってば「キャー!!!」って叫んで半端じゃない騒ぎぶりで、こっちまでがうれしくなるような大変な喜びようだったな。人が大勢集まってきて、あれって今思えばどれくらい当たったのだろう?

そういえば前の晩、ショーが終わってから私もほぼ貫徹でスロットマシーンで遊んだけど、かなり儲かったことも思い出した!空港でも、ボーディング直前までGATEにスロットマシーンが置いてあって、本物のコインが出てくるのね、ジャラジャラと。あれ、楽しいです。うーんもう一度、新しくなったラスベガスに行きたいなぁ。

ランチは(きょう、日本での話です)タリーズコーヒーでサーモンマリネサンドとブラッドオレンジのジュースを。サンドウィッチはせっかく良い食材だと思ったのに、なんだかしょっぱくて惜しかったな。ジュースはもはや言うことなしのおいしさ!

006666 ロビンソンデパートで手作りカレーの材料を探してたら、「夏の家ベーカリー」なんていう珍しいパンやさんのクランベリーパンを発見、即買い。
「夏の家」という、ハワイホノルルの創業80年の料亭のベーカリー部門みたい。
我が家には今、パンが溢れかえっているのでフリーザーに入れた。
きょうはケーキも買わずにこんな買い物のみで犬屋敷に帰宅。

どんなカレーを作ったのかは次回の日記で。

« ジャスコにて | トップページ | ズボラ奥薗風-夏野菜のカレー »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「ベガス〜」は楽しそうだから私も観ようと思ってます。
今週末公開で夏休み先行で今やっているらしいんですが
うちの方は夜しかやってなかったです。来週以降かなぁ。
6割も入っているって、やはり夏休みなんですねー。wave

パッケージも中身もいいけど
夏の家ベーカリーって名前がすごくイイですねぇ。
こぶママさんはハワイものを発見する頻度が高いですね。
やはり呼び寄せているのです。お日様パワ〜〜〜でsun

sunito君

あ、夜しかやってないのってたまにあるね。
土曜日あたりから公開するんじゃないかなぁ。けっこういつもより大人の年齢の高い人が多かったよ。

「夏の家」はじめてきいたけど、パケと色の具合が気に入りましたflair
料亭のベーカリー部門ていうのも。
お日様?はito君のほうがお日様だけど、私はハワイアンテナが発達しているようだわhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42166311

この記事へのトラックバック一覧です: ベガスの恋に勝つルールと夏の家ベーカリー:

« ジャスコにて | トップページ | ズボラ奥薗風-夏野菜のカレー »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム