フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ペリカンじゃないよ、ア・オ・サ・ギ! | トップページ | 匠のセンス »

2008年9月12日 (金)

怪しげなインテリアファブリック

先日からちゃんぴが変なことを言い出して困っていた。曰く、
「ベニア板を買ってきて。それでハワイの布を買ってきてそれに貼り付けて壁から吊るすから」
「あ、板の大きさは別に揃ってなくてもいいな。むしろバラバラでいいな。いろんな形のを配置したらかえっておもしろくなるからね」

普段はインテリアなんかにまったく興味がないくせに、この人はアクセサリー選びどころかインテリアのセンスにもちょっと信用がおけなく、しかもそのセンスで約4年に一回くらいの割で唐突に変なことを言い出し、そのたびにこちらが振り回されるのだ。

私は一週間くらい前からまた変なことを言い出したので適当にあしらっておいたら、なんときょう、ヤフーからハワイアンファブリックなんかが届いてしまい、「ボード買ってないんでしょ?」と、イソイソと画鋲で寝室の壁に貼り付けていた。Img068888

部屋に行くと、ハワイはハワイに違いないけれど、なんともいいようのない私だったら絶対に買わないような柄の(オレンジや黄、青のゴチャゴチャしたハイビ柄で、ふちの所をこげ茶色がグルッと一周しているような)布がぶら下がっていた。

私「なにこれ、どうしちゃったの。なんかできそこないの安ペンションの部屋みたいじゃない
ちゃんぴ「ヘヘヘ、いいだろう。安かったんだ
私「どうして勝手に決めるのよー、こんな布、狭い部屋が余計狭苦しく見えるよー。大体、色々と飾り付けるのは部屋をきれいに片付けてからだって、あれほど言ったじゃん。もーー...。いきなりこんなもの貼っつけたって、気分良くないよー
ちゃんぴ「じゃあ、いつ片付けるんだよ
私「物が多すぎるからちょっと待っててって言ったじゃん、もーー..

きのうのブレスレットと同じでちょっと画像は載せられない...orz...。

「ちがう形のボードを...」って聞いた時は正直『ヘェー、けっこういいかも』とはそりゃ思った。
でも、もっと明るくてきれいな柄の布を部屋がきれいになってからボードに配置するっていうなら、考えてもいいけどサ~。

アイランドスタイル・キャシーマム(ハワイアンプリント)PartIII 120024G

●Hawaiian Fabric●ハワイアンファブリック

アイランドスタイル・キャシーマム(ハワイアンプリント)PartIII 20026N

アイランドスタイル・キャシーマム(ハワイアンプリント)PartIII 120023L

« ペリカンじゃないよ、ア・オ・サ・ギ! | トップページ | 匠のセンス »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こぶママさんセレクトのファブリック、全部いい感じ〜heart04
すごく好きな柄ばかりです。

・・・ということは、今壁にあるのはどんなのだ!?
あぁ気になりますー!

我が家は狭いからと壁に何かを飾ったりしてないのだけど
真っ白壁とか、殺風景な部分もあるので
絵とか写真とか、何かを飾りたいとは思っているんですよね。
でも気に入ったのとかなかったり、ナカナカ難しいですね。
ファブリック&ボードはすごくいいアイディア!
そんなに高くなく、チェンジもできそうですしheart04

我が家も考えよう・・・あ、その前に掃除だdash

いいなぁ~
ハワイアンファブリック!!
ボクも飾りたいなぁと思いつつ、うちの部屋には恐ろしく似合わないのがHawaii物。(涙

というわけでNY系になっております・・・・・

ぁ、壁の写真希望します!!(笑

fastfoodito君

わぁ~ありがとうsign03
私だったらどんなの貼り付けたいかなぁって楽天のSHOPからちょっとピックアップしてみまスタよ!
違う大きさのボードに色々なのを貼り付けるってアイディアだけは買っていて、それはそうしたいとは思うけんどdespair
もう、助けてよito君~、たま~にこういう風に、何かにとりつかれたようになって頑固に自分流を押し通すのだよ、うちの○○○は。
ito君ちはもうだいぶ、片付いたでしょう?

こぶママさんの描かれたイラストの旦那様がすごく嬉しそう〜!
男性は思い切った改革っていうのが得意なんでしょうか!?
うちの父もよくそんなけとをしては母に呆れられておりました(笑)

でもハワイアンってステキですねshine
ハワイって明るくおおらかな雰囲気がありますし、
見ているうちに元気が出てきそうです。

beerのりちゃん

のりちゃんちのオーブンとか、たまにチラッチラと見えてくるものの限りでは、たしかにハワイ系は似て非なるものかもね~confident
アメリカ系のちょっと
http://www.iscollection.jp/american%20diner.html
こんなかんじ?

か、壁の写真...うーむthink

birthdayりこさん

わ!りこさんもハワイアンテイストのファンですかhappy01
布一枚でたしかに雰囲気もおおらかに明るくパッと変わりそうですものねshine

りこさんのお父様、どんなアイディアでお母様に呆れられていたのかなぁcoldsweats01
うちはたまに突拍子もないことを言い出して、その度にヘナヘナっとなってしまいますよsad

をいをい・・・

50'の映画じゃないんだからぁ。
NYのSOHOあたりのアパートメントを想像しておくれ。
壁は全てレコード棚になってる・・・・・

eyeglassnoriさま

うんうん、すぐ間違ったなぁって気づいた。
でも、これはこれで楽しんでみてアハcoldsweats01

口惜しかったら部屋の写真、希望ですcameraプリーズ。

そういえば私も何枚か作ったっけ。すっかり最近は熱が
冷めてたけど、またやりたくなってきちゃったかも。
ハワイアンもいいよねー。うちのママはキャシー中島ファン
だから、パッチワークとかもやってて可愛いなと思うんだけど
りくぱぱはアジアンテイスト派らしいの。またユザワヤでも
徘徊してこようかな。

ねね、見せてよ、箱の中身!!うちもセンスが・・・じゃない?
ふふ、他人事には思えないのよね(笑)

barりくままん

私はずっと前のりくままんの、額縁のなかに葉っぱを入れたあの額が頭にあってね、あれを作りたいなと思っていたんだけどclub
キャシー、私もパッチワークの添削受けてたんだけど、すっかりサボってるわ。
りくぱぱはアジアンテイストかぁ、落ち着いてそれも好きだわ。バリチックなかんじのもheart04

そうかそうかー、りくままんのリクエストに明日の日記で答えるよ。他人事じゃないらしいからフッ!catface

ターンテーブルを置いてある部屋ならアップしてもいいよ~。
2Fの部屋になりますが・・music
1Fのカウチとか。。。。
便器のアップ・・・・

golfのりちゃん

1Fも2Fも両方、お願いいたしやす。
別々の日でも良いざんす。
うわぁ~どんなだろ?NYSOHOアパートメントテイストの部屋ってsign02
すっごい楽しみ~happy01
あ、あれ?1F2Fて、メゾネット?戸建て?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42447352

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しげなインテリアファブリック:

« ペリカンじゃないよ、ア・オ・サ・ギ! | トップページ | 匠のセンス »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム