フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 怪しげなインテリアファブリック | トップページ | ちょっとかわいいもの »

2008年9月13日 (土)

匠のセンス

一部の方よりのご希望にお答えし、我が家のちゃんぴが寝室にどんな布をぶら下げたのか、ご披露したいと思います。006666

どうでしょう。それなりに落ち着いていた我が家の寝室が、匠のこの布を取り入れたセンスにより、ググッと「もはや寝てはいられぬ」感じに...。

茶に赤、黄、といったただでさえ暑苦しい組み合わせに、さらに青が加わる(嗚呼苦しい...)というこのコテコテチックの何が匠を刺激したのでしょうか。
狭い六畳間が、4畳半並みのせまっ苦しい雰囲気に。

私だったらこの布は貼り付けるよりもテーブルウエァー部門で使用したいと思います。
それならば、それなりに秋の食卓に彩を添えてくれるのかもしれません。

*****特別付録土曜日特大版

おっと、ここからは業務連絡りくままへ。00900000

松田聖子の世界?

« 怪しげなインテリアファブリック | トップページ | ちょっとかわいいもの »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

あーーー
全てが明確にわかってしまいました。
こぶママさんの言っていたことが。

壁にかけたら、ちょっと圧迫感ありそうな・・・あぁ。
私だったら、一部余白も含めてカットして
木製の額にでも入れてみるかなぁ〜。
他はテーブルセンターやコースターに。
いやいや、せっかく壁に貼ったからそんなことしたら大変ですね・・・coldsweats02

ブレスレット、可愛い〜。まさに、セイコちゃん!(→誉めてます)
これなら大丈夫だと思うけんどheart04

こぶママさんのおっしゃり方だと、
かなりすごい柄ものを想像してしまったのですが(笑)、明るくてハッピーな感じですね。
私も、テーブルクロスにしたらきっと素敵だなーと思いましたshine
こんな元気な色合いだったら、いくら眠くても朝からニッコリできそう happy01

bagito君

わかってくれてうれしい~heart02

圧迫なんだわ~これが~。
普通、パソでみてわかるがぁ~なんて言ったってポカンとしてるし、もうsad

ネ、ネ?聖子ちゃんだよね。
どうしましょう、この二点。うーむthink

boutiqueりこさん

り、りこさん、けっこううちの旦那さんと気が合うかも~。朝からニッコリどころか、朝起きて最初にこれが目に入ってきて、わぁあああって打ちのめされてますcrying

...っていうか、うちの旦那さんもりこさんみたいな清純な女性と結婚してれば、この布だって褒めてもらえてたんだなぁ。
あっsign03そういえば、このブレスもりこさんのイメージにピッタリかも!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42453841

この記事へのトラックバック一覧です: 匠のセンス:

« 怪しげなインテリアファブリック | トップページ | ちょっとかわいいもの »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム