フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ちょっとかわいいもの | トップページ | うまいぜベイビー »

2008年9月15日 (月)

フェリシモのおまかせ三点から

毎月楽しみにしているフェリシモの通販

今月はいつものレギュラー商品「ブックポート」のほかに、「ヒール付き大人のバレエシューズ」それから、三点おまかせで「デクプル コットンリブニット」「CLグラスロングネックレス」「散らかる小物活躍リビングバッグ」をお願いしておいた。

その中の一点「散らかる小物活躍リビングバッグ」だけど、柄はフェリシモのシステムによりおまかせ。

で、こんなのが来た。003333

中に大きなポケットが一つ、外側にもポケットが二つ。

写真で見るよりもとってもたくさん物が入る印象。

リビングバッグとはいえ、これは書斎で使う予定で、机の前にキッチンと同じツッパリ棒を設置しようと思うので(色気ないけど仕方ありません)このバッグはそこに置くために購入した。

これからももっとこういった大きな入れ物を買って、ゴチャラゴチャラしたものはそこに収納する。

キッチン用にはもっとかわいいカントリータイプのかごなどをどんどん買い足す予定。それこそ、こないだのハワイアンファブリックじゃないけど、色々な違った形のかごを一箇所に飾るとかわいいかも、なんて思っているところ。

フェリシモの「○点でいくら」は少しばかりお得で、時々ある企画だけど、たま~に「抱き合わせ商法」というか、明らかに『あ~、はずれた~』っていうのが混ざってくる。
でも、今回は当たりだったな。ネックレスもとっても気に入ったのが来たし、リブニットもベーシックな色合いは秋口から真冬までヘビロテになりそうなのが来てくれた。

« ちょっとかわいいもの | トップページ | うまいぜベイビー »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

「○点でいくら」でいいのものが揃うと本当に嬉しいですね。
こぶママさんったらお買い物上手!

私は「○点でいくら」はかなり負けてますー。weep

aquariusito君

私も、負けが多いのよ。
フェリシモってば、やけに地味~な色ばかりの入れてきたりで...weep

こぶママさんのフェリシモ ショッピングだ〜!
興味津々です♪
このバッグは面白いですよね。
私は外出時のバッグに入れっ放しなので、
ちょっとギクッとしちゃうのですが coldsweats01
このようにしまう場所を一ヶ所に決められるのっていいなって思います。

私も何度か3点で10000円とか利用したことがあるのですが、
「ラッキー」なこともあれば「これは在庫整理?」なものまであって、
ちょっとギャンブルな気分でしたsweat02
やはり当たり外れあるものなんですね。

heart04りこさん

お返事が遅くなってごめんなさいね。方位取りに行ってましたcoldsweats01
りこさんにいただいたコメント読んでいて気づいたのですが、私も使わなくなったバッグが佃煮並みに眠っているのだから、大きいものを選んで活用すればよいのに...。
わざわざ買わなくてもね~。

りこさんは3点10000円ものにかけちゃうなんて、すご~~いお金持ちdollar
10000円出して、ハズレが来たらショックから立ち直れそうにありませんねぇ、私だったらcrying
「在庫整理?!」って思うもの、確かにたま~に混入してますもんね~。
フェリシモってば、こういう時にはきまって地味~な色をよこすんですからね~gawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42478902

この記事へのトラックバック一覧です: フェリシモのおまかせ三点から:

« ちょっとかわいいもの | トップページ | うまいぜベイビー »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム