フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 北海道の甘い誘惑 | トップページ | Maui no ka oi(マウイがいちばん) »

2008年9月 6日 (土)

ホームランバー当たり!

いつも大体、その日にあったことを書き止め、深夜にタイマーをセットして翌日の日付で更新しているこの日記だが、たまにそれもできない日がある。
ケース1は中年夫婦で夜遊びに出てその時間がなかった時、ケース2は、どこを叩いてもどうにもこうにもネタがなく、タイマーセットではなく、リアルタイムでの更新まで持ち越す時。ケース3はPCの動きが悪い時。

...で、夕べはケース1であった。
夜遊び帰りにコンビニに寄った時、アイスがほしくなった。
前にitoyoshiさんの日記でホームランバーを買ったら当たりが出たと紹介されていたのを思い出し、パリパリで美味しかったというチョコチップを見つけたので真似をして買ってみたら、なんと私にも「当たり」が出た!002222

うわっ!なんてうれしいんだろう。こんなことは久しぶり。

...で、車の中から食べ始め、当たっていると気づいたのが家に帰ってきてから。
こぶさらが「ナニカ、ヨイコトデモ アッタノデスカ」とそのはしゃぎっぷりに感づいた模様。

うれしいではないかっ、名糖ホームラン!
これはアレか、これをまたコンビニに持参するともう一本くれるというのだね?
で、この名糖ホームランというのは没収されるのだろうか。
惜しいなぁ、せっかくの当たりだから記念に取っておきたいのだけど...。009999

ところで、話は全然違うのだけど、きのうからきょうにかけて「犬 怪我 足 靴」の検索で何度もおみえいただいている方、貴方の愛犬が足に怪我をして靴がほしくてショップを探している、とみて良いのでしょうか。
そのワンちゃん、今怪我してるのに、困っているでしょうねぇ...。
もうショップは見つかっただろうか。
もしなんだったら、私書箱宛、ひっそりとメールをくだされば、うちの犬の未使用の靴下と靴、そのまま差し上げますのに。
なにしろ、うちの犬、靴を履かせるとフリーズしてしまうということ、うちに商品が届いてからわかったもので...。

« 北海道の甘い誘惑 | トップページ | Maui no ka oi(マウイがいちばん) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでみんな当たるんだよ~~~??
あ、ホームランバー買ってないから当たらないのか・・・・

去年の夏にガリガリ君が当たったんだけど、近所で買ったわけじゃないし近所でガリガリ君を売っている所もないから、自然消滅しました・・・・・
どこいったかなぁ、あの当たり棒。

crownのりちゃん

ガリガリ君、もったいなぁ~shock

きょう、ホームランバーを買いに行ってみてごらんよ。
かなりの当たり頻度をみると...。
ito君と私と、二度あることはのりちゃんにも...sign02

キャーーーすごい!
私たちったらラッキーガールheart04(ん?ガール?ン?)
これはnoriさんにも伝染させてあげたい。
あ、noriさんちのほうにホームランバー・・・あるかしらん!?

なんだかやけに嬉しいですよね。
私もこの棒・・・とっておきたいとか思ってます。
そうしたら同じことを考えた甥っ子曰く
「お店の人が困るんだってさー」とのこと。

そろそろ取り替えに行かなくちゃ!rock

「犬 怪我 足 靴」の人、どうしたのだろう・・・

ringito君

私達ってば、すごいラッキーガ、ん?ガ...あれ?
ホームランバーったらない地域もあるのかしら。

ito君の日記えお読んだ時にはまさか数日後に自分も当たるなんて夢にも思ってなかったんだけんど。
人生、どう展開するか(大げさ)わからないもんだね~happy01

この棒お店の人が困ってる(笑なら、早く換えに行かないとねー。
でも、そしたら「スミ」とかマジックで書いて返してくれるかな。

dogの人、っていうかdogが心配...。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42394403

この記事へのトラックバック一覧です: ホームランバー当たり!:

« 北海道の甘い誘惑 | トップページ | Maui no ka oi(マウイがいちばん) »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム