フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 長いお散歩-パンのくま小屋 | トップページ | 濡れ衣 »

2008年9月 1日 (月)

占い@niftyのおもしろい利用の仕方

あ、あれ?どこかで見たような仔だけど、ここにもこんな幸せそうな仔が...!
ベロの出方がうちの仔とチョイ違う?

さてさて、7月のままめくり忘れた我が家のカレンダー、やっとめくって8月だと思ったら、また1枚めくるようか...。早い早い...今度は9月がやってくる。001111

8月最後の書斎から見える朝の青空を撮ってみた。
ウーム、なんだかドラマチックな空と雲。

ちゃんぴは有楽町までコンサートに。
なんでもジョージ・ベンソンが出るっていうのはきのうの晩まで知らず、たまたまネットで知ったみたいでエライ興奮状態で出て行った。

ところで、きょうひょんなことから@niftyの占いのおもしろい利用の仕方を知ってしまった。
色々なメニューがあるんだけど、私は時々利用している。

このサイトを見ていると、途中までは「一部無料」とかって、自分の生年月日を入れても無料で判定できるものがあるのを発見したのだ。

たとえば今日やってみたのは「マダム・セリカの因果の法則」だけど、これも一部無料版があって、簡単だけどタダで途中までならわかる。
それがけっこう当たってるからついついその先を見たくなってしまうんだけど、きょうはクリックしなかった(車検の16万が頭にドーンと響いたためだ)。

この頃たまに、最初のデータで生年月日を入れるのに、自分の生年月日はもう相手にしてくれてないのか、なんて瞬間的被害妄想に陥ることがある。
そう焦らんでズズズーーっと上のほうにカーソルをもっていけばちゃんと出てくるのにね、自分の生まれ年がアハハ...。きょうもちゃんとありましたサ、あぁ良かった。

それにしてもマダム・セリカは私のことを良くわかっていらっしゃる。車検から戻ってきて少し気分も平静に落ち着いたら是非有料バージョンも試したいと思ってますので、悪しからず!

« 長いお散歩-パンのくま小屋 | トップページ | 濡れ衣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

早速、マダムセリカに会ってきちゃいましたよ。
基本的性格の最後が
「竹を割ったような……」で切れてましたよー。
1050円払いたくなるなぁ・・・
人見知りだの、人前に出るのが苦手だの、あぁビックリ。
1050円、検討に入ってしまいましたよ。

可愛い寝姿を見てひとまずクールダウンします。bleah

sunito君

払いたくなるね~。
私もまもなく払うであろう。
え?なんだって?人前に出るのが苦手?そう?

うちの仔もかわいいけど、くらちんのベロ、たまらないでしょうheart04

うわぁ、ダブルでキュートな寝顔!
おかげで今日も幸せ気分ですheart04

私も、気になっちゃってマダム・セリカさんの占いやってしまいました。
誰とでも仲良くなれる、には「??」だったのですが、
読んでいくと当てはまることがチラホラあって・・・coldsweats02
温室でぬくぬくとか、自分の力を発揮していないとか、
ギクッとする言葉が並んでおりました。
どうせなら、直に会ってみてもらいたいかも・・なんて。
これは、有料版に進んじゃう人も多そうですね〜

yachtりこさん

かわいいケムクジャラがいたでしょう?happy01
くらのすけくんとこぶはそっくりなのです。くらのすけくんの娘の「るりちゃん」はうちの「さら」と似てるしdog
りこさんもマダムのところへ行ったのですね!
ムフフフ...。
そうそう!私ももっと払って良いから直接お会いできないだろうかと思いましたよ。
当たってるんですもん!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42334154

この記事へのトラックバック一覧です: 占い@niftyのおもしろい利用の仕方:

« 長いお散歩-パンのくま小屋 | トップページ | 濡れ衣 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム