フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ちわわも方位取り-御殿場プレミアムアウトレット | トップページ | キッチンの気軽な道具 »

2008年10月20日 (月)

N公園のフェスティバル

002222 いつもお散歩に行く隣町のN公園のフェスティバルでした。001111

すごい砂嵐で、お昼にと買った磯辺餅と安倍川餅とフライドチキンがほこりまみれに。それでも負けずに食べましたが。004444

ブラブラ歩いてみるだけでもたくさんのお店があって楽しかったけど、きょうの大穴はこちら。005555

手作りの木の椅子ですよ。ちょっと、これはいいでしょう?
大きなものでも4500円と超破格値!うちももうちょっとスペースに余裕があれば、もしくは庭でもあれば必ず買っていましたね。
あきらめきれなくて、ベランダをなんとか整理して片隅にでも置けないかなと頭で色々思案したのだけど、最後まで唸っておしまい。あ~いいなぁ。ターシャチューダみたいにこんな木の椅子にこしかけて足元でこぶが昼寝してて、編み物でもしたら最高の気分でしょうに...。011111_2

バンド演奏をやってて、誰か歌いませんかと募ってたので、ちゃんぴに「歌ってくれば!?推薦してあげるよ」と言ったら「バカじゃないの?」と真剣に嫌がってましたね。
けっこう出れば出たで楽しむくせに。
前もそうだった。ディズニーランドでショーを見ながら食事をするってレストランに座ってたら、外国人の美女に手をひかれてステージに連れて行かれた時も。
本当は「出たい君」なんだよね、知ってるよ。007777

ヘリコプター遊覧飛行は4500円で長蛇の列ができてた。
「乗ってくれば!?」と言ったら、怖いから嫌だと。ヘリコプターは落ちるからと、学生時代ずっとロスにいたくせにグランドキャニオンにも行ってないらしい。「落ちるし酔うから」と相変わらず慎重派のちゃんぴなのであった。

« ちわわも方位取り-御殿場プレミアムアウトレット | トップページ | キッチンの気軽な道具 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うははははは。
ちゃんぴさんの出たがりなような出たくないような・・・がいいですねー。きっと身内じゃない人に言われると断るタイミングもなく、出たがりなちゃんぴさんが顔を出すんでしょうね。
それにしても、グランドキャニオンを空から見てないなんて、もったいない〜!

木の椅子、安いですねー。
私も椅子を日向に出して、本でも読みたいです。
あ、我が家はもっと置くところがないです。あ、日向もないしsweat01

virgoito君へ

ウヒヒヒヒsmile
ホントはすごいでたがりなんです。
...というか、出るとはずかしくなるほど張り切っちゃうタイプで...coldsweats01
グランドキャニオンはもったないよね~。
でも実際、酔う人がたくさんでるのもこのツアーだよね。
到着してからバッフエのランチだけど、半分以上の人が食べられない...。ここのアイスティーおっきいプラスチックのカップにガブガブ注いですごくおいしいんだけど。フライドチキンもね~delicious

きのう思った...生活を楽しむって、なんだかんだ言っても「スペース」が関係してるって。
それですごく悲しかったcrying

こぶママさん、おはようございます。
ディズニーランドのそれ、私もやりました・・・
むちゃくちゃ恥ずかしいけど、楽しかったですよ。
ヘリコプターや飛行機、私ダメですcrying高所恐怖症なので。東京タワーとか観覧車もアウトですよ。

しかし、食べ物の写真、必ず出ますよねぇ~
大好きですheart04

N公園のフェスティバルの写真、同じ出店が並んでいても、こちらでのお祭りとは何か違う感じ、不思議なものですね。「フェスティバル」と「祭り」の違いかもしれませんね。happy01
 何かするにつけても余分なスペースって必要ですね。でも、気をつけないとゴミがたまりますね。coldsweats01

pisces964さんへ

Oh...!964さんもダンスしたのですね!
そうそう、けっこう楽しんで席に戻ってくるのをみて、どうして私の手はひいてくれなかったのだろう、なんて思ったりして...。
えぇっ!高所恐怖?...ってことは飛行機で観光っていうのは一切なし?一回、ボールペンほしさに東京タワーだか、マリンタワーだかに登ってやめればよかったと後悔したことはありますよ。
飛行機は、こんな荷物と人をいっぱい乗せてどうして浮くのだろう?って急に不安になったりすることはあるんですよ。
私は巨像恐怖ていって、大きな銅像やアーキテクチャー類はダメです。

あ!フライドチキンとお餅載せてないのにと思ったら、チョコバナナ!banana

cancerとんぼさんへ

このN公園のフェスティバルはまだ歴史が浅いのですよ。
N街そのものはなんでも、100周年らしいのですが。
そんなわけで、露店が出てても、どこかしっくりいってないというか、ご清潔な雰囲気というか...。

その土地によってまた雰囲気がまったく違いますよね。
今度は市民の日の催しがあるのですが、そちらも楽しみにしているのですheart04

余裕、余ったスペース、あぁ贅沢...。とにかく場所がほしいです。
ガラクタと荷物の多さで息がつまりそう。
ゆったりしているとんぼさんが非常にうらやましいです。
公園のカバさんを置く余裕があるのですものhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42840739

この記事へのトラックバック一覧です: N公園のフェスティバル:

« ちわわも方位取り-御殿場プレミアムアウトレット | トップページ | キッチンの気軽な道具 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム