フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« フィットネスリバウンド | トップページ | おばあさんの好物 »

2008年10月 2日 (木)

幸せとは

039999_3

幸せとは-ソファに寝転がっていると、どこからかチャッチャッチャと爪音をさせて自分の脇にトン!とかわいい仔が乗ってくるのを薄目を開けて見る時。

普通はさらが脇を固め、こぶは足元に密着。
だからゴロンとする前にはトイレに行ってお茶も飲んでしばらくは動けなくてもいいように、準備万端でね!

« フィットネスリバウンド | トップページ | おばあさんの好物 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こぶママさん おはようございます。
これって幸せですよね。以前に飼っていたときに、よくやってました・・・ その後、奥に怒られて、掃除・・・

夕べは、茄子とミートソースのパスタと鮭でした。この組み合わせ、よくわからんです(笑)作ってもらっている立場なので、あまり文句も言えませんが、アンバランスですよね。うちの食卓。

んんー
シンプルでとてもハッピィ。
ステキな瞬間&時間ですねぇ。
こぶちゃんとさらちゃんのそれぞれのポジションがあるっていうのも
なんだか、イイなぁーーーーlovely

私はそういう体験がないですー。
やはりワンコ飼いたいなぁ・・・いつになることやらですが・・・。

フリ〜デ〜はのんび〜りできたのかしらん?

shipケロヨンさん

おはようございます。
ンフ、怒られちゃったということは、ソファにあげたらいけない、とかそういうことだったのかなぁ?
うちは犬だか人だかよくわからない毛だらけの生活なので、誰も怒る人がいないんですねぇhappy01dog

それから夕べのお食事、それはアンバランスとは言わなくて、バランス+ゴージャスと言いますねrestaurant
シャケのたんぱく質分がゴージャスです!
お野菜はきっとミートソースの茄子がたくさん入ってたということでsign01

airplaneito君

そうなんですわ、実に短時間でシンプルハッピーなんだけど、あの瞬間、いつも間違いなく私の免疫力および生き甲斐力がUPしてますわんdog
これを味わうために日々の大変なお世話をしているというか...happy01
ito君も運命の仔とめぐり合えるといいなぁheart04

きのうは自由にしすぎてかえってダラリンと疲れてしまいました。
なんだか自由もいいんだけんど、難しいねえthink

ソファどころではなく、ベッドでいっしょに昼寝してました・・・ うちの犬、モンテちゃんは私にしか懐かなかったので余計かもしれません・・・

ゴージャスですかね?鮭があった時点で、米って思ったのは私だけ~

それから、服のことですけど、私のはほとんど「ユニクロ」製です。クルマにお金取られてるから、我慢ですね(笑)

分かる分かる。ソファに行く前の準備って大事よね。
ポジション決まっちゃってからトイレ!なんてちょっと勇気が
必要だわ。
あぁ、もっと大きなソファが欲しい!

carケロヨンさん

モンテちゃんとラブラブheart04だったようですね~happy01
私も寝るのもいつも一緒。つまりほとんど24時間一緒にいますねhappy01

確かにシャケにはご飯がよく合う!ケチケチな私だったら、次の日のおかずにまわしますよcoldsweats01

そうそう、クルマとか趣味とかにお金をかける人ってほかの分野には驚くほど冷淡だったりするんですよね。
ケロヨンさんて何に乗っているのだろう...謎であるcar

motorsportsりくままんへ

お宅のばやい、+さらにお一人様だから、ロックは万全よねdog
もうちょっとやそっとじゃ動けないもんね~happy01
そのかわり、冬なんかあったかくてありがたそうだけど。
あ、りくまま家、冬はそういえば炬燵だったなsnow
そうそう、もうちょっとソファに奥行きがないとキツイ~~sad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42656946

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せとは:

« フィットネスリバウンド | トップページ | おばあさんの好物 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム