フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« おばあさんの好物 | トップページ | 本日のお買い上げ »

2008年10月 4日 (土)

秋の干草の匂い

008888 オッス!こぶ丸さ!

母ちゃんたらこの頃ガソリンが高いからって、あまりドライブに連れてってくれなくて、近所の散歩ばっかし!

仕方ないから近所の、ゴミの落ちてる歩道の上なんかを散歩してるの。003333

でも、遠くに行くよりいろんなワンの匂いがいっぱいするのさ。

それでこうして匂いばっかり嗅いでね、母ちゃんをジラしたりしてるの。012222

近所の公園はちょうど草刈をした後みたいで、干草がいっぱい山になってたよ。014444

俺もさらも干草の上で遊ぶのが大好きだから、きのうもこの上で転がったりしたら、母ちゃんに怒られて、家帰ってお風呂にいれられちゃったよ。015555

おいしそうな物もいっぱい落ちてたから、これでお菓子を作ってって母ちゃんに頼んだら「こうちゃん、これはドングリだよ。ドングリパイでよかったら」って言われたから断ったサ。017777

*****

きのう久々にガソリンを入れました。

いつものセルフのスタンドで。

157円でした。

ちゃんぴも偶然きのう入れたって言ってたから値段を聞いたら155円だったそう。

負けた...!

« おばあさんの好物 | トップページ | 本日のお買い上げ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて幸せそうな顔して散歩していることでしょう。
ちょっとまぶしそうな目が可愛いなぁ〜。

どんぐり!
子供の時、食べてお腹を壊したなぁ・・・

cakeito君

散歩いのち犬ですdog

どんぐり、食べちゃったの...?
ふかして...。ゆでて...。Oh マイガーsad

どんぐりと一緒になると、こぶ君のかわいさが増しますね heart04
ああ、嬉しそうな顔がかわいい〜!
秋の干し草は、私の実家で買飼っていたビーグルも大好きで
よく転がっては母に叱られていました。
しかもシャンプーのあとにやるもので・・・ 笑
干し草の匂いが好きなんでしょうかね〜?

riceballりこさん

干草のにおいが好きみたいなのですよ~。
干草の山が好きなだけかもしれないのですけど、うれしそうに体全体をなすりつけ、体に草の種だか、なんだかいっぱい小さいものやら、蟻ん子やら、草やら土やらをつけるので、もう後がた~いへんwobbly
ビーグルちゃんは活発だから、さらに大変でしょうねcoldsweats01
シャンプーのあとっていうのも、必ずといっていいほど、きたないものに体をなすりつけます。
マーフィーの法則のようにねcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/42679581

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の干草の匂い:

« おばあさんの好物 | トップページ | 本日のお買い上げ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム