フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 男子チーム観覧と来年の牛さんウェア | トップページ | マザーボールの季節再び »

2008年11月10日 (月)

スウィッチプレート-フェリシモコレクション

いつも狭い狭いと嘆いてる我がマンションだけど、ここだけは凝っちゃいました。

以前フェリシモでコレクションしたものです。部屋の電気のスウィッチカバーです。

お仕着せのプレートは全部はずして取り替えちゃいました。

004 008 009 013 014 016

部屋の明かりが蛍光灯だったり電球だったりのせいで写真の色にもバラつきがありますが、リビングダイニング、キッチン、トイレ、バスルーム、洗面所、書斎の順です。

ハワイの音楽やら南国風のインテリアを好むかと思えば、こんな所はにわかプロバンス風で、匠の気まぐれさが良く現れているインテリアとなっており、全体的なムードが微妙にバランス悪く...。

でも、将来どこかへの引越しの折には、またネジネジで元のプレートに戻して持っていくゼィ、セコイか...。

« 男子チーム観覧と来年の牛さんウェア | トップページ | マザーボールの季節再び »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

うちには電気のスイッチが無い!
なぜならば、天井に照明がないから。
間接照明のみ。

こういうカバー売ってるんだね~。
ハワイにプロバンス・・
まぁ、バカンスって事でよろしいんじゃないでしょうか。 (笑

んふふ
ラブリイラブリイheart04
電気のスイッチを押す度に、カワイイなheartと顔がほころびそうな・・・
noriさんちにはスイッチがないーー!
それもオシャレですねぇ。

我が家は至ってフツーのインテリアにフツーの家屋なので
スイッチはそのまんまですよ〜
白いそっけないやつ。せめて白くキレイにしておかないとかな!?

riceballのりちゃんへ

間接照明なんて、ホテルみたいでロマンチックだねshine

ゴッタ煮バカンス風なんだけど、本物バカンス欲します。
貨物室で寒くても構いませんからcrying

cakeito君へ

のりちゃんち、おサレだよねぇ。間接照明ってムーディーだもんねbar

普通の白いそっけないやつのほうが正解かもwink
下手に揃えだすと、引っ込みがつかなくなるbearingシンプルにしとけばオールマイティーだからね。

フェリシモにこのような商品があったんですね。
知りませんでした〜。
このカバーをつけるだけで、
無表情なスイッチも一気にオシャレになりますね。
ナイスなアイテムですflair
とくにお花模様のものがかわいくて、
こぶママさんのイメージにぴったりだと思います confident

cherryりこさんへ

ちょうどこのマンションに越してきた頃にあった商品なんですよ~bud
私、柄にもなく「ディーナ」の花柄のものが好きで、ほかにも色々揃えたのですwink
りこさんに、イメージぴったりなんて言われちゃうとすっごく照れます、こんなゴッド姉ちゃんみたいなキャラなのにィ~coldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/43066453

この記事へのトラックバック一覧です: スウィッチプレート-フェリシモコレクション:

« 男子チーム観覧と来年の牛さんウェア | トップページ | マザーボールの季節再び »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム