フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« スウィッチプレート-フェリシモコレクション | トップページ | かりん酒を作ってみた »

2008年11月11日 (火)

マザーボールの季節再び

Image3681777 きょうT公園に散歩に出たら、こないだは咲いてなかった帝王ダリアが見事に満開になってた。

「地球上のすべての犬たちに愛と幸福とおいしいごはんを」とは、自由が丘に犬のためのデリカテッセンを持つ、私の敬愛する南村友紀さんの言葉だけど、「幸福」の中の条件のひとつには間違いなく暖かいベッドが入っている気がする。安心して眠ることのできる暖かな場所は特にこの寒い季節には大切。

「母に抱かれているような安心感」のコピーに惹かれ以前購入したマザーボールだけど、狭い我が家には夏の間の収納という大問題があり、この夏も、車の中に持っていっちゃおうかと思った時期もあったけど、ついぞ持ち堪えこの季節を再び迎えた。

写真は晩ごはんで満腹になり腹天で何やら寝言を言うこぶ丸005555_2 

だけど、やっぱりこれを見てもわかる通り、ちょっと大き過ぎたし洗濯ができないってのがちょっとね。

さらぽんと二人で乗ってる時はやっぱりこのサイズで良かったとは思うけど、二人で使うなんてことは滅多にないし...。

きょうみつけたマシュマロみたいなベッドは【マザーボールを越えた】なんてふれこみで、またまた人の購買意欲をチョイチョイと刺激ックしてくる。
「カバーが洗える」ってところが特に...ククーーーッ。敵もこちらがすでにマザーボールを持ってて、それは洗えないってのを先刻ご承知。よく奥の手を考えるよね~。
ほしいけど、買ってあげたいけど、そしたらこのマザーボールはどうするのだ~。

【35%OFF】【送料無料】【楽天1位のベッド】【マザーボールを超えた】やわらかベッド「マシュ...

« スウィッチプレート-フェリシモコレクション | トップページ | かりん酒を作ってみた »

「ペット」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐはははは。happy01
「マザーボールを越えた」ってコピーがニクイですね。
こういう進化したものが出る度に
「越えんでいい!」「出すな、出すなーー!」と思うのは私だけ?

こぶちゃんが広々と使っている様子を見ると、
大きすぎじゃない気もしますよ。
どんだけゴロゴロしても大丈夫って感じでheart04

それにしてもこぶママさんちって、スペースがありますねぇ。うち、これ置いてたら、マザーボールを越えて外に出るとか、越えておかずを運ぶとか・・・になっちゃいますよ。人間用のビーズクッションとか欲しいんだけど、到底ムリな感じです。犬を飼ったら、どうしようか?もよく考えてますよ〜。

japaneseteaito君へ

グググーーッ!
このコピーがまた憎たらしいでしょーーpout
人をちゃんとよんでるよ。人が買った途端に越えんでヨロシ。私もそう思うのです。

うち、スペースないないthink
このマザーボールだってトイレの前の廊下に置いてあるんだから。「越えてトイレ行く」になっちゃってるのよ。
それにこれ、ヘリの部分ゆとりすぎ。
うんうん、dogちゃんをお迎えする前にどうしよう、色々考えることは大切confident
犬のためにね。

ね、寝言?まさかそんな・・・と思いながらも、
この写真のコブちゃんを見たら逆に聞いてみたくなっちゃうほど!
いつも可愛い姿を見せてもらえて幸せですheart04

マザーボールなるものは初めて聞きました。
コブちゃんのサイズから想像しても、たっぷりした大きさなのですね。
私もここに寝てみたいです。良い夢が見られそう〜 confident

birthdayりこさんへ

りこさん、マザーボールにはS、M、Lサイズがあって、これはMでこんなですよsleepy
こぶが寝ても、寝返りもOKってかんじでしょう?
是非こぶと一緒にマザーボールに寝転んでみてくださいなheart04
きっとまだまだゆとりがあると思いますhappy02ただし、洗濯ができないもので、こぶ臭~いのは覚悟の上でお願いしまーすwink

うちはこぶのいびき、さらの歯軋り、二人の寝言でうるさいのですよhappy02
お手手はかけっこをしてる時みたいに前も後ろもピクピク動かしていますよ。
きっと良い夢をみてるのでしょうねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/43071490

この記事へのトラックバック一覧です: マザーボールの季節再び:

« スウィッチプレート-フェリシモコレクション | トップページ | かりん酒を作ってみた »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム