フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 危険モードと新春主婦雑誌 | トップページ | ホットカーペットの登場とリラックマクイズ »

2008年11月23日 (日)

海へ

002222 いつもの散歩をしていたら、あまりの天気の気持ちの良さに、このまま家に帰るのはもったいないではないか、ということになり皆で一路海へ。西湘バイパスにのる。004444

国府津のS.Aから左を見渡すと遠くは三浦半島まで見渡せた。013333

右は真鶴半島で、先端に豆粒のように小さく三ッ石が見える。011111

何が気になるのか一点を凝視するさらぽん。

S.Aの売店でたくさんおいしいものを買ってランチにした。

富士ノ宮焼きそばが食べたかったけど、店内お召し上がりのみ、の様子...。

ということで、きょうのランチ...牛タン串、串かまぼこ、コロッケ、おにぎり(大きな南紅梅、葉わさび、シャケ、高菜)、ほうじ茶。

気持ちが良いので長時間海を眺める。

こうやって、フラッと気が向けば御殿場、山中湖くらいまでなら日帰りで遊んで帰ってこられる。
きょうは「ついでに魚センターに行こうよ!トロの良いとこサクで買いたい」というと「オレ、魚食いたくない」と却下されガカ~リ...。

« 危険モードと新春主婦雑誌 | トップページ | ホットカーペットの登場とリラックマクイズ »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海、近いといいですねnotes
一番近い海・・・3時間かかります。湖も2時間・・・川なら徒歩10分なんですけどねcoldsweats01はちくんがもう少し大きくなったら(暖かくなる頃)海まで行こうかな。でもその前に、メロンパン買いに行かないとheart01

ちょっと足をのばせばってイイですねー。
うちは東京湾だから、海って感じは皆無。
しかも、こんなに視界が広いところってないですよぅ。

さらちゃんはずっと波でも見ていたのかしら?

犬と海岸、憧れです〜〜wave

watch964さんへ

964さんのお宅から海まで3時間かかりますかsign02なんでもありそうなかんじだったけどなぁthink
はち君と海に行けるといいなぁ。
そうそう、メロンパンなんですけど、しばらくご無沙汰してるうちになんだか新商品ができてるみたいなんですよ。ハニーレモンクリームが入ってるのとかwink

clockito君へ

さらは釣り人が気になったのかも。

聖路加タワーとかからの見晴らしっぽい所がこちらはないですよweep
海岸でリードフリーでロングスカートの裾はためかせて「こぶ~noteこぶ~noteアハハハハ~wave」ってやりたいのに、それはどうもマウイまでいかないとできなそうなのです~happy02

いいよね、ふらっと行けるんだ、御殿場とか海とか・・・
富士宮焼きそば、色んなとこで売ってたけどあちこちに
あり過ぎて逆に買う気になれなかったわ。どこのが
美味しいんだろう?

秋の海も結構いいですね
爽やかな感じがします
ラッキーと一緒に
今度近くの海を散歩しようと思います
でも真冬はさすがに寒いかー!?
ラッキーは短毛だからなぁ

今日は晴れていたようですね
明日も晴れたらいいです^0^

海か。海まで車で30分ほどですが最近行ってません。外房の海、サーファーが多いですよ。今度良い天気の時にでも行ってみようかな。

ringりくままへ

そうなの、でも御殿場といえばアウトレット。そんなところにフラッといつも行ってたら我が家は破産してしまうけどcoldsweats01
富士宮やきそば、ほうぼうで見るよね。だけどB級グルメ大賞の座を奪われたらしいよ。

crown咲夜さんへ

そうですね秋の海、夏とはまた違って人が少ない分ノビノビとした広さが際立つ感じがしますwave
ラッキーちゃんはスムースコートなのね~dogでも、ロングの仔より密集しててけっこう寒くないのかもしれませんねhappy01

明日はなんだかrainのようなことを先ほどTVで言ってましたね。咲夜さんは雨降りの日は小説を書いて過ごすのかなぁpen

sandclockとんぼさんへ

サーファーにとって良い波なのかもしれませんね。
房総の海はとっても清くてフレッシュな感じが大好きなのですwave

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/43194086

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ:

« 危険モードと新春主婦雑誌 | トップページ | ホットカーペットの登場とリラックマクイズ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム