フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 世界遺産(話だけ)に縁のある日 | トップページ | スウィッチプレート-フェリシモコレクション »

2008年11月 9日 (日)

男子チーム観覧と来年の牛さんウェア

005555 パラパラとそぼ降る雨の中、我が家の男子チームは、こぶ兄ちゃんの用足しのために外出。

それを女子チームはベランダより観覧。007777

たまにはこうやってベランダからの見物もいいもんだな。

うーん、ちゃんぴがかがんで何やら片付けてると『良し、Good job』なんて。

一人での散歩もなかなか大変でしょう。フフフ...雨で大変ね。011111

楽しいばかりじゃないのよ。途中から雨が降って、傘がないなんてこともあるでよ。
そんな時は『ヤバ酸性雨、ハゲる!』なんてすっごく焦るんだわ。

あ、ズルいわ。もう戻ってくるのね。
こぶがそんなにスンナリ家路につくことなんて滅多になくてよ。

- by ベランダから見つめる鬼嫁。

*****

さて、前回は喪中ハガキだったけど来年は丑年か、と年賀状作成用のウェアを用意しようと、犬服サイトにアクセスして気づいたこと。

2009年の干支、うしさんに変身できるコートです♪年賀状作り・初詣・新年のごあいさつにと大活...

うちの仔、こんなウェア買わなくても、もしかして「地」で行ける?20069kouhann_06555555_2 
どう?ここのおうちもそうじゃない?

2009年の干支、うしさんに変身できるコートです♪年賀状作り・初詣・新年のごあいさつにと大活...

【P(パピー)サイズのお洋服】よちよち歩きのかわいい赤ちゃんワンコのための着せやすく動きや...

2009年の干支、牛さんの形をしたかわいい枕でワンコもオーナーさんも一緒に休憩しましょ!牛ク...

« 世界遺産(話だけ)に縁のある日 | トップページ | スウィッチプレート-フェリシモコレクション »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、お家のすぐ側にこんな素敵な池があって。
電車にのってワザワザいきたいくらいです。

そういえば、こぶ君さらちゃん、地毛でバッチリ来年の干支仕様じゃないですか!
うちは喪中なのですが、お気遣い無く。
こぶママ家の年賀状ください!

birthdayイイタヌさんへ

地毛でいけそうってこと、楽天のショップをうろついてる最中にやっと気づいたのですよ。
その時、本当にハッとしましたsign03
喪中なのに年賀状、よいですか?coldsweats01

そうそうこの池は小さいのにアオサギさんや、親鴨、小鴨、かわせみさんまでいて、なかなか忙しい池になってるんですよwink

草木が生い茂っていい場所ですね~
どうでした?
雨の中の散歩は(o^-^o)
家のラッキーは雨が嫌いなので
どうしても傘をさして散歩できないんですよ。雨の中を歩く事は
結構楽しいんですけどね

ベランダから、お散歩を見物なんてステキすぎですわ〜
さすがに雨の中は大変そうだけど。
今日は寒かったでしょうに。

ウシさんは着せなくても行けるような気がしますねぇ。
バックに牛乳瓶や牛乳パック置けばパーフェクトなような気が・・・いや牧場の風景かしら!?

pen咲夜さんへ

雨の中の散歩、ベランダから観戦してたんですけどね、すぐに帰ってきちゃったんですよbleah
こぶが、自分の足がぬれるのをすごく嫌うんですよrain
ラッキーちゃんもどういう理由で雨が嫌いなんでしょうね。猫も犬も、やっぱり濡れるの嫌いますよね~dogcat

crownito君へ

ベランダから見てると、なぜか散歩が大変そうにみえちゃって、よくも毎日私だけが担当してるわ、なんて思うのでしたcrying

年賀状の構想を練っていたんだけど、バックに牛乳瓶かパックっていうの、思いもよらなかったわよsign03
これ読んで目ウロコsign03
やっぱりito君は違うね~confident

今晩は!うちのワンたち雨なんかものともしませんが、私はいやです(笑)。まあ、雨が降ろうが槍が降ろうが、庭に放すだけです(笑)。
 そろそろ年賀状の図案でも考えないとという時期になりましたね。昔はせっせと版画など彫ってシコシコ刷ったもんですが、今はマウスで図案を描いてPCで宛名書きです。宛名書きは格段に楽になりましたね。
 チーズケーキ「ケーゼ」は頂きましたよ。美味しかったですよ(笑)。

wineとんぼさんへ

とんぼさんーーsign03違うんですってばーsign03
とんぼさん用の高級和菓子は只今探し中で、ちゃんとお迎えにあがりますってばcoldsweats02もう少々お待ちを...confident
そうですか、とんぼさんのお宅のdogはたくましいのですねheart04。うちのは足元がちょっとピチャピチャ濡れるだけでいやぁ~顔で見上げますよcoldsweats01

PCの宛名書きってやったことないですが、没ハガキが大量に出たりしそうで怖いですねぇ。
とんぼさんは年賀状用の画像には不自由しなさそうで、選ぶのが大変そうですねwink

こぶママさん、分かってますよ。happy01チーズケーキは好きですかというコメントがあったのでちょっと頂いてみたのです。happy02
 高級和菓子の方はちゃんとお待ちしていますよ。happy01

moon3とんぼさんへ

ウフフとんぼさん、これだけお待たせすると、ある日うっかり「豆大福です!」なんて庶民的なものはお出しできませんねぇガハハハハーhappy02

そろそろ年賀状だよね。今年はりくぱぱの当番なんだけど
また写真選びで走馬灯&涙なくては選べないんだろうな・・・

こぶ家も着ぐるみなんかいらないじゃない!我が家も
いらないさ!

taurusりくままん

走馬灯&涙...happy01happy01happy01happy01
りくぱぱさん、大好きよ。
グッフッフッフ...笑えるよ~happy02

お互い、地毛でいこうsign03
アイディア勝負ってことで、これはりくまま家に軍配があがるだろうなぁ。
なんてったって、うちはアイディア以前に二人が同時にいい顔で収まってくれるかどうかだよ。「悪い」顔じゃなくね~bearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/43051304

この記事へのトラックバック一覧です: 男子チーム観覧と来年の牛さんウェア:

« 世界遺産(話だけ)に縁のある日 | トップページ | スウィッチプレート-フェリシモコレクション »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム