フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« スーパーで買えるおいしいチョコ | トップページ | Merry Christmas »

2008年12月24日 (水)

こぶ丸困惑のプレゼントの巻

さらちゃん、こぶちゃん、今年もなんとか無事に終わろうとしてるね。不景気の波で日本中が大変だけど、なんとか住む家もあるし、おいしいごはんもある。本当に幸せだね。

...で、ほかでもない、君達へのクリスマスプレゼントなんだけど、今年はそんなこんなで半額セールで手に入れたお洋服なの。ごめんね。001111

だけどさらちゃん、これは決して安かろう悪かろうじゃなくて、ママが前から目をつけてた赤頭巾ちゃんのドレスなの。決してセール用の服じゃなくてよ。我慢してたら偶然値下がりしてるのをみつけたのよ。ちょっと着てみてくれる?004444

あら、いい感じじゃない?大きさもちょうど良かったわ。ほんとは白が良かったけど、売り切れだったからね。気に入ってくれた?

さ、次はお兄...、あ、あれ?008888

服を着せられる気配を察し、チワワ団地にサッと逃げ込むこぶ丸兄ちゃん...。

そこへさらパパの声「きょうはとっても寒いからね。洋服を着ない仔はお散歩には行けないよ」

悩むこぶ011111

「えっ!散歩に行けないだって?うーん、困ったよコレは。どうしよう」

「どうしてもダメですか?着ないと...?」009999

「わかりましたよ」

観念し、団地からスゴスゴと出てきた。

そしてソファの上で凹むこぶ丸兄ちゃんの巻でした。015555

「ウウゥゥ...母ちゃんこれ安物?な、なんだかちょっと腹がキツいんだけど...」

« スーパーで買えるおいしいチョコ | トップページ | Merry Christmas »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あはっ さらちゃんもこぶちゃんもかわいいです。うちも、娘がはちくんに着せたいらしいいですが、ちょっと…成長が早くて、すぐに着れなくなりそうなので、却下してます。

さすがママのお見立て。
どちらもよく似合ってますね〜heart

しかし、訴えるようなこぶちゃんの目が・・・たまらんっhappy02
凹まれると、東京のオバチャンも服を送りたくなるよ(コラ!)

bar964さん

かわいい?何回言われても頬がゆるみますcatfaceありがとうございます。
はち君はちょっと大きめのサイズを買って最初のうちは裾をちょっとたくし上げて着せてあげれば大丈夫sign01

birthdayito姐さん

えぇっ!
東京のおばちゃんまで僕をいじめちゃいやだよ。
コラコラコラコラコラコラコラsign03

きゃ〜、かーわいいーっ heart04
こんなかわいいワンちゃん用のドレスがあるなんて!
私も子供の頃こんなドレスが着たかったので、
さらちゃんがとても羨ましいです lovely

ふふ、こぶちゃんは察しが良いんですね。
「参ったなぁ」の表情がかわいい♪
ボーダーのパーカー、とっても似合ってるゾ!

wineりこさん

あらぁ、りこさんにも似合いそうな気がするわsign03
そんな、りこさんにキャーなんて言ってもらえて、布地があったらりこさんにもギャザースカートか何か縫ってプレゼントしてあげたいくらいhappy02こぶのパーカーも褒めてくれてうれしい~ナ~note

こぶの察しの良さは、いつも超人並みで聞いてないフリをしつつも、耳だけはアンテナをしっかり張って何種類もの自分に不都合な事柄を察知していち早く逃げるのよsadそのお陰で、爪切りやお耳掃除、お薬飲ませなんかが非常に困難なんですよ~crying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/43508919

この記事へのトラックバック一覧です: こぶ丸困惑のプレゼントの巻:

« スーパーで買えるおいしいチョコ | トップページ | Merry Christmas »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム