フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 大喧嘩とかぼちゃとゆず湯 | トップページ | こぶ丸困惑のプレゼントの巻 »

2008年12月23日 (火)

スーパーで買えるおいしいチョコ

ちゃんぴが忘年会で酔いつぶれて帰ってきた。
新聞を読んでいたので注意してなかったけど、ハッと気がつくともう風呂に入ったまま長い時間が経つのに、出てこない。
『コレは!』と思っていくとやっぱり。顔を水面に浸したまま寝ていた。こういうことがあるから呑み会の日も「先に寝ててね」なんて言われても寝られないんだな。
もっと若い頃なんて酔い過ぎて帰宅後トイレでバッターーーンとすごい音がしたから見に行くと後ろ向きに倒れてたのだ。

ところで、先日新発売のLOTTEの生チョコ、もう食べてみましたか?イトヨーのチラシに「今週の新発売」っていうコーナーがたまにあって、いつもチェックを入れてるんだけど、あの「ガーナ」のおいしいLOTTEからの生チョコっていうので、パケもちょっとしたプレミアム感漂っててすごく楽しみだった。008

ちょっとこのパケ好き。昭和っぽい豪華さで。フフフ...。
いつも思うけど、高いお金を払っておいしいのは当然のことで、こんな私にでも買える「LOTTE」から出てるっていうのがミソだなぁ。
それでさっそく籠に入れる。

このチョコの感想、きょうは書かない。映画のアラスジをバラしちゃうとブログ界では「ヤボ」ってことになってるらしいけど、チョコレートもあなたの舌で味わってみてください。
お手軽リッチなお楽しみ、みなさまLOTTEのGhanaグランマルニエ入り生チョコレートです!(別に何ももらってません)

009

...で、横に並んでたこんな板チョコもついつい籠へポイ!
あのココアでお馴染みのVANHOUTENの「Dear cacao」。これも感想は書かない。

一つ言わせてもらうと、おいしいチョコレートってヘタな映画よりもストーリーがあるなぁって思った。第一幕、二幕...って何層にも味わいに変化があって、オーケストラの奏でる交響曲のようだ。太るのはわかってるけど、やっぱりやまられませんなぁ。

« 大喧嘩とかぼちゃとゆず湯 | トップページ | こぶ丸困惑のプレゼントの巻 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ…この前、これを買おうとしたら、「フツーのでいいの」と却下されました。来週、娘と二人きりの日があるので、その日に買ってふたりで食べちゃおうと思ってますscissors

taurus964さんへ

アハハハ...。
私もよくスーパーで「フツーのでいいの」とか「うちに似たようなのがあるでしょ」とか言ってますよhappy01
来週が楽しみsign02

キャー。
ちゃんぴさんったら、お風呂で死んじゃうところじゃないですかーdash
確かにそれでは怖くて先に寝れっこないですね。

なんだかこんな時に風邪っぴきっぽいので
このチョコ買ってきて、ガジガジしておとなしくします。
チョコは奥深いですね。
それをペロっと。イヒヒヒヒ・・・

canceritoさんへ

呑み会の日は怖いですよ。
間違っても先には寝れないです(たまに寝ます)。
イヒヒヒ...チョコでイッパツで完治を目指せsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/43500044

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーで買えるおいしいチョコ:

« 大喧嘩とかぼちゃとゆず湯 | トップページ | こぶ丸困惑のプレゼントの巻 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム