フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« こぶ丸困惑のプレゼントの巻 | トップページ | 主婦も走る師走 »

2008年12月25日 (木)

Merry Christmas

Merry Christmas!

99999

クリスマス・イブにブログのお仲間より届いたかわいいもの!

私の大好きなガラスのお人形!ガラスのお人形は前から集めてたけど、夏のお祭りの年1回だけだった。
だけど、思いも寄らぬ臨時増刊号みたいで、とてもうれしい。大切に大切にしますよ。

これと一緒にショートケーキのミニチュアも送ってくれたのだけど、中に入ってたおみくじを見たら、な、な、なんと汝の卦は「凶」!
これを見て大騒ぎになったこぶママ。「うわぁ~あ~あ~、今年のイブは凶だよ~!!どうしよう!!」と。

itoyoshiさん、ありがとう!(だけど「凶」のおみくじはいりませぬ~。ケーキは大歓迎!)

そしてそして!みーちんよりいただいたビックリプレゼントはこちら。003333

当ブログ「散歩的日常-仲良くね」のDVDを編集してくださいました!

夕食のあとさっそく全員で鑑賞会。

いつもこぶさらはTVで「ポチたま」を観る時、「ほら!お友達がいっぱい出てるよ!」と言うと「ガルルルル...」とか「ヒーンヒーン」などの反応を見せるのに、きょうは「ほら誰?あれ。誰かに似てない?」といって画面を指差すと、ジッと見入るのだけど、声は出なくてズーーーーッと誰なのだか観察している様子...。

こぶさらのたくさんのとっておきの写真がいっぱい載ってて、感動、感動!涙が出てきました。もう今さらながらその愛しさが爆発しそうに...!(←完全親バカモード)。

こぶさらもいつかは虹の橋を渡る日が来るのだろうけど、このDVDがあればいつでも生きてるこぶさらに会える気がして、なんだかとっても癒されたイブになったのでした!

みーちんさん、ありがとう!家宝がまた一つ増えました!

クリスマス・イブの夜は静かに更けてゆきます。皆様もよいクリスマスを...!

« こぶ丸困惑のプレゼントの巻 | トップページ | 主婦も走る師走 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas

ギャーーーーーーき、き、き、きょうっ
おみくじ、ズルして見ちゃえば良かった。
買ったのは私だから、凶はきっと私が引いたのだわ。
なぜかオチをつけてしまったーーーsad

DVDは表の写真だけで、ぐぐっときますねぇ。confident

xmasito君へ

きのうは本当にかわいいものをいただき、ありがとう!
うーむ、浅草では吉をひいた運の強いito君なのにィbearing
ケーキだけは喜んでもらっておくよーん。

そうそう、ググッとねconfident

こぶママ、こんにちわ~♪
わあ~可愛いツリーだわ~!
ガラスでできているんですね~凄いわ。
おみくじの凶って大吉と一緒であまり引けないからやはり強運ってことみたいですよ。
大丈夫!!こぶさらちゃんがついてるもの~♪

わ~い!
UPしてくれて有難うございます~♪
喜んで頂けてとっても嬉しいです。
涙まで流してもらったり、家宝にまでしてもらえるなんて~作った甲斐がありました~!
下手でも世界にひとつってとこがいいでしょう~?へへへ

crownみーちん

みーちんきのうはどうもありがとう!
きょうもまた鑑賞会happy01
ガラスのツリー、ちびちゃんと一緒にクリスマスの食卓に飾ってあるのよ、かわいいよね~heart04
そうそう、凶は吉っていうのきいたことがあるわ。でもね、私にはいつもこぶのンsign02がついてるから大丈夫coldsweats01

いただいたDVD。この日記を3年間続けてきてよかったなぁってつくづく思いましたよ~。
私が死んだら棺に一緒にいれてもらいますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/43519271

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

« こぶ丸困惑のプレゼントの巻 | トップページ | 主婦も走る師走 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム