フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« お好み焼き | トップページ | 頭痛全快 »

2009年1月24日 (土)

紅梅と菜の花とペコちゃん

015555 午前中、マンションの配水管清掃だったので、午後からのお散歩かと思いきや、思いもかけずに早めに済んだので、皆でまた、山へ向け出発。003333

前回見た時よりもピンクの梅が華やかに咲いていた。
これは紅梅だとばかり思っていたけど…。017777

きょうはこういうのをみつけてしまった。
これを見ると、今まで紅梅だとばかり思い込んでいたのはピンク梅で、これこそが紅梅に見えるな。002222

まぁ、どっちでも良いから写真なんか撮ってないで早く歩けよとこぶ丸兄ちゃん。
きょうもやる気マンマン!009999

さらちゃんは寒いので洋服を着てます。025555

地元産の野菜市場でオレンジとほうれん草、ねぎなどを買い物したあと、020000

散歩の帰り道に皆に車中で待っててもらい、向かった先は…。

またまた止められないガシャポン。
もう病気だ病気これは…ガシャポンアディクション…ハハ!
でも、ガシャポンに日常生活を支配されるまでには至ってないのだから許してもらおう。

やめようと思っていてもお目当てのをみつけると、足がヨロヨロと…。026

実は、あるものが出るまでは、このペコちゃんシリーズはやめられないと思っていたけど、きょう、スンナリとお目当てのNo.4が登場!それはこれです。027777

わずか2回目のチャレンジで落とせるとは快挙。

No.1の「ミルキー」も確かにかわいいんだけど、うーん!これが欲しかったのよ。なんと言ってもNo.4の「ペコポコチョコレート」。

見ていると、ついパラソルチョコレートやペンシルチョコレートが食べたくなる…。

*****

【新品!】不二家 ペコ&ポコストーリー フィギュア 10体セット

不二家のHP.も見逃せない!

« お好み焼き | トップページ | 頭痛全快 »

「ペット」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

梅、キレイですねぇ〜lovely
濃いめのピンクがとてもカワイイ。
遠くから見ても「見て見て」と主張しているかのようです。
おぼっちゃまがはりきるのも無理ないですよん。

ガシャポンアディクション。
ヤヴァイですよ。このペコちゃんよすぎですよ。
見つけたら絶対にトライしてしまうので
当分ガシャポンには近づかない方が賢明です〜
あぁでもペコポコチョコいいですね。いやよすぎです。

もう梅の花が咲いているんですね。きれい〜。
桜の花cherryblossomとは違う、濃い色が鮮やかです。
これから花見の季節になったら、
今以上にお散歩が楽しくなりそう♪
私もコブ&サラちゃんとお散歩しながらお花見がしたいですhappy01

heartito君へ

この真紅の梅、確かに「見てみて」と言っているようよね。主張しているというか。

ペコポコチョコ、いいでしょいいでしょsign02当たった瞬間、こぶがいつもより大きなジャーキーあげると小躍りして一回転するんだけど、その気持ちがよ~くわかったhappy02自分もヒャー!と心の中で叫んでいまスタcatface
ito君が良すぎなんてわかってくれて余計にうれしくなってきたなhappy01
もうこれでやめようと思ってるけど、今度また「スーパーあおき」に行ったら、このアディクション患者はヨロヨロと…嗚呼ヨロヨロと…sad今度また4番が出たらito君にあげるからね。

fullmoonりこさんへ

この花の濃い赤、なんというか、悲しげで華やかで艶やかでしょうheart
そこに咲いているだけでちょっと色々感じるものがありますね。

こぶさらと散歩しながらお花見?私が痩せたらito君と一緒に山へお招きしましょう。
お花見の季節になったらもっと色々な種類のお花が咲くので日記にもたくさん載せられると思いますよ。楽しみにしていてくださいねsign03
しかーし、お花見のその前に過酷な試練がっ(花粉)sweat01dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/43840190

この記事へのトラックバック一覧です: 紅梅と菜の花とペコちゃん:

« お好み焼き | トップページ | 頭痛全快 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム