フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 旅行用の鞄なんですけど | トップページ | 紅梅と菜の花とペコちゃん »

2009年1月23日 (金)

お好み焼き

夕食はホットプレートを出してお好み焼きをした。私はお好み焼きやたこ焼きは、出されれば食べるがそれほどなので、ちゃんぴにすべておまかせ。
彼はお祭りに行っても、お好み焼きや大阪焼きなどにとっても食指を動かされるらしく、必ずというほど毎年食べている。

私は材料の桜海老や天かす、豚肉の用意と、あとはキャベツを切っただけ。

〆には大量のエリンギを焼いて、やきそばを作った。003333

あぁ、楽できた。たまにはおだてて全部作ってもらい、食べるだけっていうのもいいな。これから回数増えるかも。

« 旅行用の鞄なんですけど | トップページ | 紅梅と菜の花とペコちゃん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お好み焼き、いいですね。うちは私のお客様のお店に行きます。ちょっとお金はかかりますけど、お互い様ということで。家でやるより、やっぱり美味しいです。

fastfood964さんへ

朝早くからコメントありがとうございます。
お好み焼きやさんで甲斐甲斐しく全員のお好み焼きを焼いてあげてる964さんが浮かびましたけど、当たってるかな?
焼肉とかお好み焼きはやっぱり家でやると、煙とか気になっちゃうんですよね~sad

お好み焼き
美味しそう
ホットプレート役に立ちますね

こぶママさん
ご訪問 嬉しいコメント有り難うございます

今後もよしくお願いいたします

こぶママさん
あぐーの豚肉
しっかりとした足背のお肉です
柔らかいです

barryuji_s1さんへ

コメントありがとうございます!
お久しぶりです。
ryuji_s1さんのサイトのアクセスがうまくいかなくて、しばらくご無沙汰しておりました。
きょうはまた、素晴らしくロマンチックなイタリアンにお目にかかれました。
アグーは今度みかけたら求めてみましょうと思いますが、うちのほうの田舎にあるかどうかですcoldsweats01
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますsign01

すごく、おいしそう♪
今夜は普通のゴハンの予定だけど
見たら、お好み焼きもいいな気分になってきちゃいましたよ。
そして、作ってくれるんですか〜いいなぁ〜heart04

たこ焼きはたこ焼き機が欲しいと思っている私です。
ホットケーキミックスにチョコ入りで
なんちゃってベビーカステラも焼けるし。
狭い我が家には置き場所がないのが問題ですー。

cafeito君へ

アアァッ!たこ焼き機、そういう使い方ができるねーーーーsign03
たこ焼きもそれほど、なんで、たこ焼き機はあまりなくてもいいのかな?と思ってたけど、ito君さすが!
私ってなんで、考え方がなんというか、柔軟じゃないっていうか、そういうナイスなアイディアが浮かばないんだろうthink
その使い方をきいたら、俄然ほしくなってきちゃいましたね。
いやいや、うちも狭くて置き場がないけど、ちょっとベビカスにビビビannoyですわね~thinkdogのおやつもできるかも~だし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/43823057

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« 旅行用の鞄なんですけど | トップページ | 紅梅と菜の花とペコちゃん »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム