フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 満喫年末年始 | トップページ | 年末大混乱(1)キッチン編 »

2009年1月 8日 (木)

雪なのかな?

天気予報で明日はもしかしたら…と言ってた。

明日カーテンを開けたら一面の銀世界、お願いします!

みんな待ってます。たまには雪を見たいのです。一冬にせめて一回は…!

ちょっとでいいですから積もって、少しの間でいいですからとけないでください。

たまには犬と雪の上で遊びたいのです…!

去年の今日のさら005555

準備は万全です。

さらにはまた寒くてお腹を壊さないようにニットのセーター。
どうしても服を嫌がるこぶにはハウスにヒーターを入れました。

では楽しみにしてこれから寝ます。

明日カーテンを開けるのが楽しみです。

雪の神様、どうかお願いします。

« 満喫年末年始 | トップページ | 年末大混乱(1)キッチン編 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

snow楽しみですね。確かに1年に1度くらいは見たいと思いますが、できれば世間一般がお休みの日がいいですね・・・そうすれば、みんなが遊べますscissors
雪になれば、はちくんは初ですから、どんな反応をしてくれるか・・・楽しみですねsmile

こんにちわ~♪
雪の予報でしたけどなかなか降りませんね~(^^ゞ
雪の降るような寒さでもないような・・・
楽しみにしてらしてたのに残念ですね~!
こちらは朝から雨ですよ~♪

さらちゃんは万全の態勢なんですね。
うちは蘭も小雪も寒がりだから雪はどうかな~?!
いつもファンヒーターの前を陣取ってますよ~笑

こちらは残念ながらrainでしたよーthink
こぶママさんちの方は降ったのかしら?snow
雪、ちょっと、いやかなり期待していたんですけどね。
こんなに寒いのにダメなんだ〜とガックリでした。

snow964さんへ

ガックシですよ~crying
朝、カーテンを開くとそぼ降る冷たい雨…。
964さんのおうちのほうはどうかな?
はちくんのパウマークが雪の上に点々と…。うぅ…はち君の喜ぶ顔、はやくみたいですねheart04

sprinkleみーちんさん

雨ですよ、雨…。寒いのに。天気予報に裏切られた感じです…rain
同じ水分でも雨と雪じゃ大違いですよね…。
コユタンと蘭ちゃん、きっと今もヒーターの前であったまっているのでしょうね。かわいいお洋服を着て…ribbon

 皆さん雪 snow を期待ですね。こちらも雨 rain です。雪に関しては私は雪景色は見たいのですが仕事がら雪は困るのです。降ってもその日のうちにとけてくれればまぁOKなのですが。なぜかというと畑がぐちゃぐちゃになってしまうので後の作業が大変なのです。sad そう言いながら露天風呂 spa で雪景色を見ながら一杯 bottle なんていうのは私の夢です。happy01

rainitoさん

そうそう、ではどんだけ寒ければいいの?って思いです。
きょうはさすがに寒く、この私が靴下を履くほどですbearing
膝も冷えて関節が痛いです。
これぢゃまるでおばァさんbearing

snowboardとんぼさん

今、手がかじかんでて、とんぼさんのことを「とんばさん」なんて打ってしまい笑ってしまいました。
とんぼさんのほうも雨なのですか?
とんぼさんの雪に対する期待も錯綜してますねぇcoldsweats01
お仕事の面から言えば畑がぐちゃぐちゃになってしまっては確かに大変!
でも、露天風呂spaで一杯bottleって、最高です!あぁ今、お酒の銘柄まで浮かびました…。

今朝、テレビでは東京でも初雪が確認されたって
言ってたけど、全然だよねぇ。大体気温がまだ+3℃位は
あったらしいし。一応、昨日の夜は朝積もってる事も
予想して車のワイパー挙げようかなとか思ったけど
面倒臭くて・・・あぁ、挙げなくて良かった・・・

penguinりくままん

よけいなお仕事しなくて良かったねhappy01
私も洗車しようしようって思ってたのに、しなかった翌日雨がきたりすると「やっぱり良かった~」なんて…。りくままのほうも降らないんだね~snowでも、もし降っても3チーはお気にのコタツから出ない気が…coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/43682646

この記事へのトラックバック一覧です: 雪なのかな?:

« 満喫年末年始 | トップページ | 年末大混乱(1)キッチン編 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム