フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ウワバミに呑み込まれたこぶ丸 | トップページ | 新入りメリタとレンジ調理器 »

2009年2月26日 (木)

またユニクロで

あれほど嫌いなユニクロに先日また行った。ちょっと厚手の七部袖のニットがほしくて。でもなかなかなかった。探せなかっただけか?
なかったので、七部袖の緑のVネックのナントカレストランって書いてあるTシャツを買った。

その日、犬散用のエプロンを腰に巻いてユニクロをウロウロしてたら、003333

知らないおばさんが私を店の人と間違えて「スミマセン…」と話しかけてきた。

さっきも同じようなことがあったので、この人で2人目だった。
「あっ、私、店の人ではないんですすみません」と言ったらおばさん、いきなり「ヤッダァーー」なんて喜んで人の腰をボンボン!と2回も叩いた。Img081111

すごい喜んでたけど、何をそんなに?

けっこう痛かった。それで、言わせてもらえるなら、叩きたいのはこっち。

« ウワバミに呑み込まれたこぶ丸 | トップページ | 新入りメリタとレンジ調理器 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんのポンポン!
あれはビックリしますねー
うちの近所は80%がポンポンおばちゃんなので
「あらー○○さんちのお嫁さんなの〜」とポンポン。
「ギャハハハハ」でポンポン。
義理ハハはこれにさらに
人の悪口を言いながらの『脇ぐりぐり』が加わって最強ですよ。ウフフ。
嫁に来た当初は本気でイヤで悩んだのだけど
近頃はされる前にササっとよけてます。

あと「店員さんじゃないですよ」と言っても
「でも教えて」という人も何人かいます。うはははは。

motorsportsitoさんへ

こういう時ですかねぇ、おばちゃんの逞しさ(というか、ふてぶてしさ)を再確認するのってcoldsweats01
ito君伝の、まちがっても間違った恥ずかしさで引くでもなく「でも教えて」も、かなりの世渡り上手ですなぁ…。
しかし、人の悪口+脇グリもかなり強烈そうで、聞いただけで引いてしまうのです~wobbly
まぁ、でもすべては慣れなんですねぇ。
するほうもされるほうもthink

いますねーそういうおばちゃん!
でも、二の腕あたりはポンポンされても、腰はないかも!
見ず知らずの方にそんなとこ触られたらビビるわ~coldsweats01
5年くらい経って、逆にそんなおばちゃんになってないよう
自分に厳しく生きてゆこう!明日から・・・catface

skiはるかさんへ

あっ!自分のことを鑑みてみるという作業を忘れていた!wobbly
自分は…自分は…。
あっsign02人のことよく叩くわ~sign03
ぶちまくりかも~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/44125676

この記事へのトラックバック一覧です: またユニクロで:

« ウワバミに呑み込まれたこぶ丸 | トップページ | 新入りメリタとレンジ調理器 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム