フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 新入りメリタとレンジ調理器 | トップページ | お雛様-for我が家のチワワ »

2009年2月28日 (土)

イカスミパスタ

003333_2 夕べと朝、こんな天気なのだからとザジテンをさぼったら、今すごく辛い最中。

外は雨が降っているというのに、どうやら換気扇関係から、乾いた花粉が入ってきているのだろう。

まったく、奴には油断できない。

ザジテンだけでは効かないような気がして黒のパスタを。

こんなの食べても効きません(涙。

« 新入りメリタとレンジ調理器 | トップページ | お雛様-for我が家のチワワ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

薬をやめて免疫力を上げる事をすれば、すぐに楽になると思うんだけど。
ボクも昔色々試したけど何にも効果無くて、最終的に「頸椎と仙骨を正しい位置にする」っていう凄くシンプルな原点に戻ったら治っちゃったよ。
みんなね薬を飲んでるせいで免疫力と気が落ちてるんだな。
気が弱ってるっていうか、正しく流れていない人って器官系とか呼吸系弱いもん。
ザジテンって何かと思ってググったよぉ・・・

penguin助屋のり助

そんなこと言ってるバヤイじゃないのよ。丹沢の花粉浴びてごらんて~crying
花粉症て、免疫力が強すぎるんだと思うよ。
攻撃しなくて良いものを敵とみなして攻撃しちゃってるんだから、一種のリウマチなんかと似てるんじゃ?わからんが…。
もうね、どうでもいいのよね。鼻さえ楽になれば大麻にも手を出しますウソ。
頸椎と仙骨を正しい位置に?なんだ、サイババかと思ったよ。でもそれをしても、世の中を斜に構えてみるクセを直さないと私のバヤイダメだろうbearing元がズレてたり…sign02
ザジテン、サボテンじゃないよん。サイババでもないしbleah


そんな事を言っている場合なんだよw
昔の人は丹沢に住んでても、どこに住んでいても花粉症なんて無かったでしょ?
生活が変わったから花粉症になってるだけなんだから。

「アメリカ司法長官 医療大麻施設への強制捜査終結を宣言!!」
アメリカはもうすぐ事実上大麻解禁です。

頸椎と仙骨を正しい位置にって基本だよ。これが出来てないからみんな病気になるんだよ。
っていうか薬に頼りすぎ。
「いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力」でも読みなさいmemo


fishのり助

ハイわかりました。
さっそく先生ご推薦の「いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力」、アマゾンでクリックしときまスタ。
先生ご推薦の本はすべて買っておりますから今までbleah。まだすべてを読破できない状態でおりまする。

しかーし、昔は花粉症が無かった理由はね、みんなおなかに寄生虫がいたからなんだよ。
だから私も野菜を洗わないでそのまま生で食べようかと思っているよ。あ、今はもっとも農薬がついてるから無理なんだけどね。

頸椎と仙骨を正しい位置にってどこかに行ってバキッとやってもらわなきゃムリでしょ?
きっとのり助に推薦されたどれかの本がこれからの私になくてはならない決定的な一冊になるような予感がするんだわ。これかもsign02

キレイなまっくろ!
効きそうな色です。
花粉症にじゃなくココロあたりにheart04

私もとうとうくしゃみとハナミズだけだったのが
ハナの中が「もう限界ッス薬を投入してくだせい」になってしまったよん。
サジデンじゃないですが点鼻薬したら、やはり眠くなって大変。うぅ。困った困った。

のり助様の教えも実行しなきゃだし
ヨガもはじめなきゃだし
ストレスもためちゃダメだし・・・って
がんじがらめ〜sweat01

chickitoさんへ

ああぁぁ、こんなにザジテンをPRしてるのに、ほかの薬をさしたのかあぁぁ。
ザジテンはさしてるうちに眠気がなくなるしほんとに効くよ。
私も去年まで違うスプレーだったけど、全然効かなかった…crying
花粉、これからが本番てかんじね~。

そうそう、あれもこれもストレスもダメっていうのがかえってストレスになってますううぅぅぅぅsad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/44190959

この記事へのトラックバック一覧です: イカスミパスタ:

« 新入りメリタとレンジ調理器 | トップページ | お雛様-for我が家のチワワ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム