フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« カンパニュラとラナンキュラスと花粉対策 | トップページ | クロちゃん受け入れホテル探し難航 »

2009年2月17日 (火)

ザジテンで居眠り散歩

ザジテンなかなか良い仕事してくれてる。きょう1日でクシャミを2回しただけですんだ。だが、眠くて眠くてどうしようもない。飲酒運転は免停だけど、ザジテン運転はどうなんだろうなんて考えながらヘロヘロでT公園に到着。マジな話、道交法ではどのような取り決めになっているのだろう?薬の注意書きには「服用後の機械類の操作、車の運転は避けてください」とはあるものの…。

散歩中も見晴らしを確かめ、障害物を確認してから『よし、あと10秒くらいは眠ったまま歩けるな』とか『あ、あと20っ歩は目をつぶってても障害物が無いから平気』なんてしようもないことを考えながらリードだけは離さないように寝ながら歩いた。歩くのも眠くて辛く、このまま地面に横になって昼寝ができたらどんなに楽だろう、本当に寝ちまったらこぶとさらはどこかに行ってしまうかしら?カラスが私をつついて食べるかしら?なんてそんなことばかりが頭をグルングルンしてた。

散歩より戻り、他に用事があって外出しなきゃならなかったけど、眠くて眠くてボーーッとしていたらitoyoshiさんより韓国と宮崎のお土産が届いた!こんなサプライズがあるから無意識下で家にいたのかも…。004444

韓国コスメと宮崎のマンゴー入りかりんとうと日向夏のピールだ。
お菓子のほうはちょうど乾き物がほしかったので、封を開けてすぐに味見してしまった。
カリポリカリポリと宮崎のフルーティーな味わいで、調子にのって大分食べてから『あ!いけない!写真撮ってないや』と気づいたので写真はコスメのみ。好みのパープルのネイルとレモンシュガーのすごくいい匂いのするクリームだ。クリームは説明書きがすべてハングルなのでわからないけど、とりあえず手に塗ってみたらクレンジングじゃなさそうだし、スベスベになるところをみると、クリームとしての用途でいいんだろうと、勝手にクリームとして使わせていただきますね。カードがまたかわゆいのだ~。

ありがとうね、itoyoshiさん

« カンパニュラとラナンキュラスと花粉対策 | トップページ | クロちゃん受け入れホテル探し難航 »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サジデン、そんなに効くんですか?
でも、眠くなるのだと、使えないかな。
休みの日だけだとあまり意味ないですしね。
眠くならない薬を探してみないと、今年は辛そうです。

すみません。説明忘れてましたねぇ。
レモンシュガーは、その通りです。ハンドクリームです〜。
花粉症の季節、さわやかになりますように。
そういえば、お土産も柑橘系ばかりでしたねぇ。あはは。

chick964さんへ

重症の私が一日にくしゃみちょっとですんでいるということは相当な働きをしてくれていると思いますよ。
でも、眠さには打ち勝てない!
眠くならないのは漢方で売ってますよhappy01

penguinito君へ

ありがとうね。やっぱりハンドクリームで良いのですね。
ito君の柑橘系おみやげでうまく気分転換をはかりたいです。
ネイルはもうすでにコレアパープルでございますwink

そんなに眠くなっちゃうのかぁsad
でも飲まないわけにはいかないしね。運転、気をつけて。
おみやげカワイイな。レモンシュガーの香りって良さげheart02
英語だと全部は読めなくてもなんとなくなるけど、
ハングルって、まったく察しがつきませんよね(笑)

fishはるかさんへ

そう、もう薬はイヤだなんて言ってられなくなってきたのですbearing

ハングルって、ホント全然見当すらつかなくてcoldsweats01
レモンシュガーはとっても良い香りで飲みたくなっちゃうくらいですよ~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/44087655

この記事へのトラックバック一覧です: ザジテンで居眠り散歩:

« カンパニュラとラナンキュラスと花粉対策 | トップページ | クロちゃん受け入れホテル探し難航 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム