フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« くら寿司アゲイン | トップページ | わけあり、アウトレット、その他色々 »

2009年3月 9日 (月)

チワーズも方位取り

011111 きょうは四緑木星の中宮の日だったので、方位を取りに行った。自宅から300メートルも離れれば十分気の効果はあるけど、きょうは月と日の中宮ということで、真鶴までドライブがてらピクニックだ。しかもヒト2名、犬2名と4名分それぞれの吉方位がダブる良い場所だった。

039999 遠くムコウには初島が見える。

001111 ここは、犬OKのレストランがあまりないため、あらかじめイトヨーに寄り、お弁当を買って行った。
本当は外で食べるはずだったけど、ちゃんぴが「ナニ、花粉をふりかけにして食べるわけ?」なんて言い出すので、それもそうかと思い、車中でピクニックだ。
今月中旬に新しい車に買い換えるので、多分これがこの車での家族最後のお弁当になるだろう。
026666 しかし、この車をクリーニングする人はきっと驚くだろうなぁ。座席をはずしてみると、犬の食べこぼしたジャーキーだのちくわだのがたくさん転がってて…!

035555 デザートはお団子。ここらへんは抜け目なく、お弁当と一緒にしっかりとイトヨーで買ってきてある。

河津桜がきれいだった。009999_2

028888
033333 梅も咲いてる。メジロがいた。

真鶴の原生林的雰囲気、相変わらず健在だった。好きだなぁ、真鶴。

伊東、網代あたりまで行くと純粋に干物的雰囲気がするけど、真鶴って海は海でもちょっと田舎田舎してなくて…。

テラスTikiなんてレストランもあるし。このレストラン昔はよく行ったけど、パエリアが超おいしい。犬もOK(せめてテラス)だといいのになぁ。

なんだか家の中に新しい風が来てる感じ。丑年だから。私達にとって丑は大きな変化が訪れる年でもあり、月(丑月-1月)でもある。家の家電は壊れるし、壊れなくてもほしい家電がどんどん出てくるし、車は買い替えだし、チラシやネットで探しまくり、もうナニがナンだかわからなくなって家にいると頭が混乱してくる。私の主治医まで転勤で交代だ。
パソコンまですごい唸り声をあげ何回もフリーズする。まさかお前まで…!このうえパソコンまで壊れたらもうどうなるのだろう?

きょうはこぶさら久々のお出掛けに、帰ってきたらグッスリだった。044444 046666

« くら寿司アゲイン | トップページ | わけあり、アウトレット、その他色々 »

「ペット」カテゴリの記事

方位取り」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

河津桜キレイですねぇ〜
そうか、早いからもう咲いているんですね。
メジロがカワユイheart04

変化って、きっといい方のですよ。
新しくして気分も入れ替えなさいってことですよ。
(予定じゃないものが壊れると参るけんど)
ニューカーなんて、ワクワクの春だわー
こぶちゃん&さらちゃんも春のスポーティーファッションですねheart04

cakeiyo君へ

そうよね、ありがとう。
買い換えてリフレッシュしなさい、というサインだねsign03
占星学でも丑~卯にかけて上り坂らしいのよ。
ニューカーは残念ながら今回はローンだわcar
結婚式も家買ったのも全部1月にしたのよ。そして辰から大殺界!

メジロかわいいでしょ?逃げるかと思ったら、シャッター押すまで待っててくれたよheart04
こぶさらのウェアはこぶのはニューヨークヤンキースってのはわかるけど、さらのは知らないのよbearing

河津桜、いいよねー。そう言えば来週末、またツーリングで御前崎に
行くんだけど桜あるかなぁ。

で、車は何にするの?いいなー!我が家は今年でリース期間終わりにして
買い取ったわ。今のCMでG・クルーニーが乗ってるオデッセィの色もいいなと
思ってたんだけど、ハーレーもPCも買って貰ってこれ以上は贅沢だもんと
我慢したわ・・・
せめてカーステは換えよう!今時MDって・・・ねぇ・・・

目白は、今はやたら捕まえるのは駄目ですが、子供の頃田舎に遊びに行っては捕まえて竹の篭で飼っていましたよ。happy02
 他のブログでも、早咲きの桜に目白が来ている写真が載っていました。ヒヨドリが邪魔しに来たそうです。ヒヨドリは野菜もつついてしまうし嫌われ者です。bearing

riceballりくままん

御前崎行くの?いいなぁ~。
そうしたら、ナントカ市場っていう色々なものが売ってる市場があるから、そこに行くといいのに。
cherryblossomは、きっときれいに咲いてるでしょうね~。
ちょうど良い頃では?
りくまま、ハーレーが来たんだから、もう一生何も買わなくていいくらいゴージャスじゃないの~。
うちの車も、私の車があと車検2回くらいで多分乗れなくなるからそしたら私に下げようと思ってるらしくて一台は軽にしたわ。私は軽には乗らないけどね。一生ツーシーターのスポーツカーに乗ってやるのアハハハrvcar

cherryblossomとんぼさんへ

ヒヨドリは庭のギャングのようですね。
メジロは、あんなに敏感で俊敏なのに、よく捕まりましたね。
公園でよくみかけるので、いつも写真を撮ろうとするのですが、パッと逃げてしまってなかなか難しいですdespair
そうですね、みなさんのブログも桜の記事が多くなってきましたねsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/44282228

この記事へのトラックバック一覧です: チワーズも方位取り:

« くら寿司アゲイン | トップページ | わけあり、アウトレット、その他色々 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム