フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« イオンのセルフレジ | トップページ | アラ70もやるね! »

2009年3月25日 (水)

隠れる意味

011111 ママ、あのね。

さらにはどうしてもわからないことがあるでち。

いつもママがお散歩行くよー!ってお兄ちゃんとさらに号令かけるでしょ?

その時にね、お兄ちゃんはたまに010000

ああやって籐のベンチの下にサササって入り込むけど、なぜなの?今日もほら。006666

こぶ兄「クックック ココマデハ

オッテコラレナイダロウ ドウダ?」012222

母ちゃん「それはね、さらちゃん。ママがさらちゃんに、お散歩行くからお洋服を着せたでしょう?それでお兄ちゃん、次は自分の番だってわかってるのね。それでママが入り込めないような狭い場所に逃げたの」

さら「さらだってお洋服嫌いなのに、ズルイでち。さらも今度から逃げるでち」

あぁあ。さらがそんな悪知恵つけたらどうしよう…。
普段は良いお兄ちゃんだけど、こうやってたまにさらに悪い例をみせてくれるんだなぁ…orz…。

« イオンのセルフレジ | トップページ | アラ70もやるね! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ〜洋服からの逃亡なのですかーー。
私は「迎えに来て来てheart01」の甘えん坊っちゃまなのかと思いましたよ。
ベンチしたの「してやったり」顔がなんともイイですgood

fastfooditoさんへ

あ、本当はそうなのかも。
迎えにきてほしくてわざと…。そういうところのある子なのでcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/44467106

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れる意味:

« イオンのセルフレジ | トップページ | アラ70もやるね! »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム