フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ごぼうとお汁粉でひな祭り | トップページ | 怖いこうちゃん悪い母ちゃん »

2009年3月 5日 (木)

柴犬とホワイトニング化粧品

朝起きると、夕べからの雪はやんでいたけど、山のあちこちが雪が積もって白くなっていた。

きょうは新宿に行く予定を入れてたけど取りやめ、かわりに友人のところに新しく犬が来たので会いに行く。今まで犬が欲しい犬が欲しい犬が欲しいと言い続け、私が「どこにも行けなくなるからやめな」と言ってきたにも関わらず、ついに出合った運命の柴犬。「もう何もいらない」境地だそうだ。
まだ生まれて2ヶ月だ。焦げ茶色で小っちゃくてお鼻のまわりが黒くて、コロコロしてて小熊みたいだった。私がその仔に「仲良くしてね!」と言ったら鼻声で「ウン」と言った(いや、正しくはタイミング良くそう聞こえた!)。なんともかわいくて身がよじれるほどかわいくてかわいくてどうしようもなかった。部屋の奥から犬を抱っこして出てきた友人も、今まで見たことのないような顔だった。人は好きなものを抱っこしてるとあんな顔になるものなのか。これで幸せな犬が一匹増えた。なにはともあれ、良いことだ!

そして午後、本日の宅急便はDHCのトラベル用試供品。001111

カムという果実から抽出したエキスが使われてるらしい。ローションとクリームとエッセンスだ。
美白化粧品だけど、このポーチがほしくて頼んだのもある。それもこのビーズがきいているのかも。あぁ、私って単純。

さっそく試してみると、無味無臭のサラッとした使い心地。特に今のシーズンだったらもうちょっとトロッと感がほしかったかも。それに、私はかすかに香料を使ってあるもののほうが好き。それを使うたびに、ほんの一時でも良い気分になれるような…。

同じDHCでコエンザイムの試供品もあったから、あれも注文してみようかな。あ、試供品だけこんなにもらっていいのだろうか。こういうのってよく、初めてのお客様に限定なんて書いてあるし。でもその商品は使ったことないのだからいいんだよね。…ってそれも実はゴールドのポーチほしさだったりしてアハハ…。

« ごぼうとお汁粉でひな祭り | トップページ | 怖いこうちゃん悪い母ちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

あるあるある!
肝心の中身よりポーチが欲しい時って。
小さめの巾着は旅の時に便利ですしねぇheart

義理ハハの入院などもあって
我が家の犬話は保留になってしまっているのだけど
犬を迎えたおうちの話を聞くと
ぐらんぐらんココロが揺れますわー
機が熟すまでもうちいと待たないとだけど〜dog

ringito君へ

ね!絶対ポーチにつられて、ってあるよね。
今度来たポーチは生地もツルツルしてるから、大荷物の中でもスルルンと入ってくれそうでなかなか使えると思うのですheart04

その彼女もそうとう長い間、dogdogdogdogと言ってたから、ito君の場合ももうちょっとの陣痛期間が必要かもですゾ。
早まらなくとも、一度来たら20年くらいのおつきあいになりますからね~happy01
今のうちに自由を満喫~shine

おっ、いいー!キレイな色のビーズだわshine
ポーチが欲しくてって、あるある(笑)
DHC見てこようかな。
柴わんこのパピーって可愛いんですよね~heart02
いいおうちに来てよかったね。
うんと可愛がってもらうんだよー。

↓ウチの方も、雪、降ったには降ったんですけど
 全く積もらなかったのデス。
 5センチ積もるとか言ってたのにねー。

crownはるかさんへ

見事にひっかかったわ、このビーズ戦法…coldsweats01もう私ってあまりに単純で、企業の思うツボ…。すごーく弱いですよ、こういうキラリビーズ。
DHCまだポーチあったよ。はるかさんも誘惑してやる~~イヒヒヒヒ~smile

芝パピーってもうコロッコロで転がって歩いてた~heart04
こげ茶のボールみたいでかわいくてどうしようもなかったですよ~。友人には子供が3人いるんだけど、彼女は初めての赤ちゃんを抱っこしてるようだったです、とろけそうな顔してheart04

たまには雪積もらないかな、温暖化の影響なのかしらね~think

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/44246836

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬とホワイトニング化粧品:

« ごぼうとお汁粉でひな祭り | トップページ | 怖いこうちゃん悪い母ちゃん »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム