フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 犬と猫とタヌキだらけなのだ! | トップページ | 旅の足跡 »

2009年3月29日 (日)

桜まつり

002222 旅の疲れを爆睡モードで一晩でチャージし終わったチワーズと、いつも通り出かけた散歩先のU公園で、桜まつりが開催されてた。

011111

桜満開にはまだ早いのに、陽気に呑んで食べて大騒ぎの市民たち…。009999

まぁ、世間のどこが不況なんだろうと思った。こういう騒ぎを見てると…。006666

ワン連れもいっぱいいたけど、さらはいちいちそのワン達に吠えかかっては喧嘩をしかける始末…。008888

おいしいものがたくさんあったけど、この仔達を連れてラーメンなんか食べて、間違って熱いスープを頭からかけて火傷させてもなぁ…と、北海道の焼きとうもろこしだけにして、あとはドライフルーツの露店でサンザシとプルーンと金柑の砂糖漬けを買い、金柑があまりにおいしそうなので、車の中で食べる。やっぱりメッチャうまい!2個ずつ食べた。

…で、途中でパンのアウトレット店に寄り、カレーパンと、ちゃんぴがビーフシチューパン、私がごぼうパン。それから、パンドミーの4枚切り、ねじりシナモンとカスタードプディングを買い帰宅。

きょうはこれから部屋の片付けだ。本や新聞を読みたい、ちょっと座りたい、ちょっとさらにちょっかいを出したい、こぶ男のポンポンを撫でたい…あらゆる誘惑に負けないでひたすら片付けなくては、もうこの部屋はダメだ。情報が氾濫しすぎて何一つ消化できてない。JALのマイレージカードも紛失で、真っ青!こないだは通帳もなくなった。

夜は親子丼を作ろう!そのために、今朝の朝食は卵は抜いておいた。(一日に1個以上は食べないことにしてるんです)。食後はサンザシをまた1個食べられる。おじさんが一日に3つ食べなさいと言ったから。

★卸売り価格でご提供★ 新物入荷:厳選サンザシ《500g》

« 犬と猫とタヌキだらけなのだ! | トップページ | 旅の足跡 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りぃ!!今回はあんまりあちこち行かなかったの?
それでも十分な感じの旅館だね。狸がたくさんで楽しそう。
いいなって思ったけどわんこは1グループ2匹までなのね。
残念・・・

桜はやっぱりそっちは一週間位早いねこの辺の桜祭りは
来週末だもん。もうすっかり宴会してるし。
サンザシ、胃腸系に効くのね。初めて聞いたわ。何だか
酸っぱそうだけど砂糖漬けだから美味しいの?

rvcarりくままん

ただいまっ!
いやっsign03りくままが行くなら、私が一人で一部屋とってそこで誰か一人こちらの部屋へよこしてくれれば面倒みるよ。ぶりちゃんがいいかな。くらちんとりくちんは夫婦水要らずってことで。それで、さらつれてったらまた二人でサル鳴きしたりして…coldsweats01そこまでしても是非りくままには行ってみてほしいよ。安いし、行く時には遠慮せず。

こっちはりくままんとこより暖かいんだろうか伊豆に近い分。
サンザシは私も初めて聞いてネットで調べたら胃腸とコレステロールに効くってことなのよ。まるで私のためにあるようなものね、ビックリwobbly
砂糖漬けといっても金柑ほどには甘くなく、サンザシそれ自体も酸っぱくないし全然OKよgood

こぶちゃんのぐっすり顔がかわい〜。和むわー。

もう桜祭りですか〜♪
都内は中心部はチラホラ咲いているのだけど
うちは川沿いでさぶいのでまだまだなようです。

部屋は片付きましたかぁ?
なんとなく4月前にスッキリしたいなと思いつつ、
ゴチャゴチャな我が家・・・。
あと2日しかないし〜〜(←半分あきらめ)
こぶママさんにつづいて、美容院と掃除を目標にしまッス!rock

shipitoさん

えっ!美容院まだかぁ~happy01
もうとっくに行ったのかと…。

部屋はねぇ、無理なようですわ。
片付けだして『いいぞいいぞ、このままこのまま』と思っても、出てきたものにいちいち反応して、家人に「あ、そういえばさぁ~」とまた話をして、それに興じてまた片付けはあとまわし…。
脱線がいけないわね、脱線がwobbly

ito君の早期美容室が実現しますようにwink

happy02happy02お久しぶりです。知らないうちにどちらかお出かけだったんですか?
桜の季節になりましたが、なんだか寒い日が続いていますね。このところ珍しく、ちょっと忙しくてPCもあまり触っていません。bleah
 こちらは、同じ市内でも利根川側は暖かく、川から離れた私のいる辺りは気温も低く、桜の開花状況も違うようです。
 桜まつりも花より団子族が多いようですね。happy02
部屋の片付けは完了しましたか?
 ワンちゃん(こぶちゃん)、気持ちよさそうですね。寝姿が素晴らしいです!happy02happy02

beerとんぼさんへ

こんにちは!
いよいよウーファー第一号の方がいらしたようですね。
色々な出会いが多くて楽しそうですheart02

こちらはきょう川沿いを歩いてみましたらきのうよりもまた一段と咲いてきました。
その下でお弁当を食べる人、お酒を飲む人、踊る人はいなかったけど、ラジカセでうるさくする人despair楽しみ方は色々ですが、みな幸せそうでした。
とんぼさんの方もいまにパーッと咲くのでしょうね。

部屋の片付けはあまり進んでいません。
素晴らしい寝姿のbleahこぶのポンポンに耳を当てたりなんかして、サボっているんですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/44501515

この記事へのトラックバック一覧です: 桜まつり:

« 犬と猫とタヌキだらけなのだ! | トップページ | 旅の足跡 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム