フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 怖いこうちゃん悪い母ちゃん | トップページ | くら寿司アゲイン »

2009年3月 7日 (土)

ホットチョコレート

001111 どこで買ったか忘れたけど、ホットチョコレート。004444

昔、サンフランシスコの埠頭で初めて飲み、あまりのおいしさに、こんなおいしいものは飲んではいけない、きっと…と思った。体にとっては毒だろう、なんて。

でも、飲んでみる。だってきょうはすごく寒いし…。

温かい牛乳にチャポンと入れ、グルグルかき回す。008888

固かったチョコレートのキューブがユルユルとホットミルクに溶ける。

カップからちょっとだけすすってみる。

これはヤヴァイおいしさだわ…。
サンフランシスコまで行かなくてもおいしいや!

でも、やっぱりこんなおいしいものはきっと、たまにしか飲んじゃいけないんだろうなぁ、なんて思った昼下がり。

きょうの甘物カロリーは、きっとこれで限界だろう。だからおやつはないの。替わりにこんなゲーム

ショコ・レ 2本セット

« 怖いこうちゃん悪い母ちゃん | トップページ | くら寿司アゲイン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うひょ。
寒い時には最高だね。
NYのThe City Bakeryのは特に最高。
ここにかなう店はあるかなぁ?
ホットチョコレートと言えば、
http://www.hotchocolatefestival.com/
こんなのやってたりね。

今日は寒かったなぁ。
フリスコのクラムチャウダーが食べたかった!!

nightnori助

うわぁ、また寝る前においしい話~。
フリスコのクラムチャウダー、NY風のトマトの赤いの?それともボストンの白いの?
私は白いの好きheart04アサリがゴロゴロ入っててパセリがちょっと浮いててたまにクラッカーなんかをちょっとくだいて乗せて…cryingああぁぁ…。

ホットチョコ、そういえばNYでは未体験かも~。そこのはそんなにおいしいのsign02
ホットチョコレートフェスティバルだって!?
それはぜひ見てみたいなぁ。
サーチャージ安いうちにNY行くかなぁairplane

ウワーこれ、ソニプラで見て「買っちゃ行けません!」と自分を律していたものです。
おいしいのか〜〜〜
だんだん溶かすっていう過程も楽しめそうでいいですよねぇ。
2つ入りならやはり買いかしら!?

The City Bakeryのホットチョコレートは未体験。
あ、そもそも暑い時期にしか行ってないんだもの。
歩き疲れた時にどっと甘いホットチョコは疲れがふっとぶ美味しさです。うぅ。

あら?こぶママさんNYへ?

sunito君へ

わぁ~sign03いいこと聞いちゃった。
ソニプラに行けばあるんだ!あんまりおいしいからお取り寄せ~と思ったら、送料考えたらもう一個買えるモンね。
あ、でもまた例によってうちのほうの田舎ソニプラにはないかも~bearing
この「ダーク」ってのが私のチョコレートの好みにピッタリheart
中には甘すぎっていうレビューもあったりなんかしたけど…。

NYねぇ、行きたいねぇ。ハワイもね。サーチャージ次第で。

行け行けNY!
5月の連休の時期を外せば2万5千円ぐらいでチケット買えるよね。
うひひ。行っちゃえ!
ハワイも海底火山が爆発する前に行っちゃえ!!

shipのり助

なにっ!?また新しい情報、海底火山爆発だってェsign02
今ねぇ、方角とさーちゃーじを兼ね合わせて調整してるけど、行けるかわかんないなぁ。
NY25000円はそれは安いよpunch

NYなんてそんなもんだよ。
Hiもおなじぐらいかなぁ。Pexでね。

海底火山爆発まであと1万年しかないぞ!
急ぐんだ!

carouselpony助やのりすけ

そうかsign01一万年しかないのか、急がなきゃね。いや、でもじょーだん抜きで今にハワイはなくなるらしいよね。水が浜のほうまで来るらしくて…。
もう、ネットで色々探してたら目がいたくなってね嫌になったよ。
やっぱり私ってネットだめよ。基本、向いてないわ。Airはそんなもんか。HTLがピンキリだよね。どうせ部屋には寝に帰るだけだけど。

寝るだけなら
http://www.hawaiiankingcondo.com/intro.php
http://www.nts-etravel.com/waikiki%20hana%20longstay%20.htm
ここでいいんじゃない?

bus助やのり助

ビックリ!
寝に帰るだけじゃ、むしろもったないくらいのところだね。
前にのり助のブログで紹介されてた恐怖のダニの出るHTLとは大違いだ~wobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/44261684

この記事へのトラックバック一覧です: ホットチョコレート:

« 怖いこうちゃん悪い母ちゃん | トップページ | くら寿司アゲイン »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム