フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ホットチョコレート | トップページ | チワーズも方位取り »

2009年3月 8日 (日)

くら寿司アゲイン

アゲイン&アゲイン&アゲイン

月に5回は行ってるだろうか「くら寿司」。それで、きょうのランチも懲りずにまた「くら寿司」。

きょうはカウンターで一人で食べてるお姉ちゃんもいたな。そうか、くら寿司も車で一人で行けるな。…なんてことになると、平日も平気で行ってしまいそう…。Image4531 オイ、極道の妻じゃあるまいし、昼からカウンターで一人寿司なんてさすがの私も…。

まず毎回座るか座らないかのうちにパネルで注文するのが「あさりの味噌汁」。
くら寿司は来店すぐの客のオーダーは最優先で出すことにしてるらしい。
前回行った時はかなり風下の席に座らされ、私達の席のほうまで良いネタのものはあまり来なかった。風上に若い男の子の団体がいて、それを発見すると途端にガックシきて「あぁ、きょうはダメだったね~」なんて。

それで仕方ないからパネルで注文と思っても「只今8分待ちです」なんて表示があったり。

きょうは「こぶをここに連れてきたらどうだろうね」なんてくだらないことを…。
こうちゃんだったらきっと興奮するね~。ササミの軍艦とか、レバーの軍艦なんて回ってきたらね~
あいつだったら、きっとこのベルトの上に上がっちまうんじゃないの?それで、じかに食いつくぜきっと
そうだね、風上に向かって好物を食べながらドンスカ突き進んでいくんだろうね~
…で、食べ過ぎておなかがパチパチになって、腹天でベルトの上で寝てたりして…アッハッハッハー!
こぶが皿に乗って回ってきたら食べる人いるかねぇ、100円だったら
ちょっとー…Image4541

こんなバカなこと言ってたら、ちゃんぴが注文した納豆軍艦を逃してしまい、一周待っても戻ってこなかった。途端に不機嫌になったので、店員さんを呼んで持ってきてもらった。

こんなことで、不機嫌になったちゃんぴを横目に私はチョコレートパフェで〆。『どうして生のネタを食べないでタマゴとか納豆とかなんだろう』なんて思いながら。
二人で、これ以上絶対に入りませんってくらいに食べ、あさりの味噌汁2人前+チョコパフェで2000円。また、来週行きたくなるねぇ。来週っていうか、明日っていうか…。

でも、どうしていつも人がお腹一杯になった途端に好みのものが連続して回ってくるんだろう?きょうもおアイソ済ませてから、ほしかった「アジの握り」「焼きハラス」なんかが回ってきてた(泣。

« ホットチョコレート | トップページ | チワーズも方位取り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お安くておいしおうなくら寿司。
いつも見てはうらやましがっております。

私は平日の昼でも寿司、ひとりで食べますよ。ウヒヒ。
極道??

fishito君へ

ito君ちはくら寿司なんかなくたって、もっと本物があるもんね~。いいなぁ。
ito君はどんなお寿司がお好みなのでしょう。
えっ!何?平日一人寿司?先輩、負けまスタbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/44271033

この記事へのトラックバック一覧です: くら寿司アゲイン:

« ホットチョコレート | トップページ | チワーズも方位取り »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム