フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« グアヴァジュースとたけのこご飯 | トップページ | オリエンタルカレー »

2009年3月21日 (土)

おうちでフワフワバブル

004444 またもや我が家の直角犬こぶ。これで本当に心地良いのだろうか。犬とニンゲンって首の構造が違ったりして。

ちゃんぴの高熱はいつも通り、一晩でサッと下がり、きょうはまた中年不良夫婦で遊びまくり。

前世占いによると、うちの夫婦は前世で、ちゃんぴがギターを抱えた旅芸人、私が社会風刺の女流作家で、旅の途中でめぐり合い激しい恋に落ちるも(ここらへんは信じられないけどアハハ)叶わなかったそうで、今生では共に楽しく遊ぶために一緒になったのだそうだから、まぁ遠慮なく遊ばせてもらう。

あっ、ご心配なく!犬のお世話はきちんとしてるので。

そしてバスタイムを楽しくしてくれるようなこんな入浴剤を、ミニストップでみつけた。005555 006666 007777 008888 009999

このうち3つは普通の入浴剤で、タヒチとハリウッドは、泡泡のモコモコになる模様。

個人的に一番楽しみにしてるのは愛されミルクスパのバニラミルク風呂。ミニストップのソフトクリームってすごくおいしいけど、お風呂があんな香りがするなんて、想像しただけでワクワクしてくる。

でもどうしよう、風呂上りにチワーズに囲まれてペロペロ舐められるかも…。
あ、これ書いてて思ったけど、犬だってよくアロマバスなんかに入れたりするけど、もっと魅力的な「砂肝バス」とか「ささみスパ」とかあれば、より楽しめるのになぁ。

« グアヴァジュースとたけのこご飯 | トップページ | オリエンタルカレー »

「ペット」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

なんだか最近は凄いんだね。
日本ってこういうの歯止めがかからなくなって、物凄いの出しちゃうから行く所までいっちゃって、味噌バター風呂とかグレイビーソース風呂。あわあわトロピカル・リーヒンムイ。もう化学薬品まみれ風呂だよね。

犬って肩こりが無くていいなぁ。ワン

yachtのり助

ナヌー!?
バター風呂とかグレイビーなんてのがあるの?
リーヒンムイってのはどんなんだろうねぇ。
でも、そんなの入れなくても誰かさんちなんて、バスタブそのものがもう真っ赤だったりして、何もいれなくてもいいもんね~happy01

うんうん。dogにたまに聞いてみたくなる、頭痛とか肩こりとかある?ってね。

スゴイなー
直角睡眠。

スゴイなー
入浴剤。

毎晩こぶママさんちのバスルームはあま〜い香りがしているんですねぇ。うちは「旅館のおかみが作った緑茶風呂」。シブシブ。

flagitoさん

いやそんな、すごいことは何もないんですけどcoldsweats01「旅館のおかみが作った緑茶風呂」のネーミングのほうがすごい~sign01

すごいなーhappy02 どれも、むっちゃ美味しそうなお風呂になりそう!
ミニストップのソフトみたいな泡と香りに埋もれられたら、
どんだけ癒されるだろうheart04 欲しいこれ。
リッキーがお世話になってる美容室の店長さんは
アロマセラピストで、たまにアロマシャンプーするんだけど
やっぱ、リッキーの表情はフクザツなんですよね。
ささみの香りだったら、絶対ウキウキするはず!(笑)

↓はるかちゃんていいわぁ。若返った感じ(爆)

golfウフフ、じゃあはるかちゃん

そう?じゃはるかちゃん。(ここだけの)← happy02
ね~?ミニストップのソフトみたいな匂いがしたらいいよね。どうせならボディシャンプーもシャンプーも出してくれたらどうなんだろう?
そしたら散歩してるほかのdogちゃんもみんなホイホイ寄ってきたりして…。
アロマはリキお君のお好みじゃないのかなぁ。でも、もしささみとか砂肝シャンプーだったらシャンプーしてる間じゅう落ち着かないかも、クンクンして…wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/44422616

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでフワフワバブル:

« グアヴァジュースとたけのこご飯 | トップページ | オリエンタルカレー »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム