フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 肉かぼちゃ | トップページ | 旅に出るなら夜の飛行機 »

2009年4月 9日 (木)

桜三昧

027777 029999 030000 035555 038888 051111 044444 052222 032222

こんなにいっぱいキレイに咲いてるのに、みんなどうして一箇所にかたまるのかな?

おかげさまでこぶさらと私だけの貸切の桜を堪能してきました。
それはそれは夢のようで桃源郷に来てしまったかのようでした。

………………

055555 ここの管理人は束の間「散歩的非日常」の世界へ。

« 肉かぼちゃ | トップページ | 旅に出るなら夜の飛行機 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うほー貸し切りですねー。
独占は気持ちいいものの、なんだかもったいないなと思ったりね。
トランクに早速ステッカー!?
それもオリジナルかしら!??

ではでは、よい旅を〜airplane

綺麗!!しかも人が全然いない!上野とかの人混みが
バカみたいだわ(笑)。

さらさん、笑ってる?
今日なんて暑い位だよね。着る物に困るわ・・・

桜、きれーいcherryblossomホントに人がいない!
桜まつりにワン連れてきてる人がいっぱいいたけど、
人混みの中、今にも踏まれそうでかわいそうだった。
こんなところならそんな心配もなく、の~んびりお花見できますねhappy01
ちわわんスーツケース、かわいいっheart04
体調はいかがですか?
いいないいな!楽しんできてくださいねーhappy02

>イトさん
貸し切り最高だったです!
ステッカーはメキシコのですよ。旦那ハンが車に貼る予定だったのをもらったのだ!

嘘みたいに誰もいなくて天国に来ちゃったかと思うほどだったよ!
ホント暑くてこぶさら共にゲラゲラ!(大笑
ぶりぼんも?

>はるかさん
そうなの。ロングリード伸ばし放題。走り放題で最高だったのよ!
リキお様のアンヨ踏まれたら大変ね!気をつけてね!
体調は空港に着いた途端に絶好調です。では!

うわぁ〜、きれい!
桜が咲き誇る景色って本当に桃源郷のようですよね cherryblossom
冬の間は枯れてしまったかのように沈黙しているのに、
こんなに美しい花を咲かせるなんて・・・
桜を見るたび、日本に生まれて良かったな〜って思います。

こんなにたくさんの桜が咲いているんだから、私もあちこち見て回りたいです。

ただただ、
「お花見」と言ってお弁当やお菓子を食べるのはいいけど、
お酒を飲んで騒いだりする言い訳にはしないでほしいですよねっ coldsweats01

あは!ここも誰もいませんね。本当、貸しきり状態。いいですね!
 そうか、旅に出たのでしたね。丁度お楽しみ中かな。happy02

>りこさんへ

本当!日本人に生まれてよかったって、私も桜の季節だけにはかんじますよ!
そして、誰もいない桜並木を歩いていると、現実と夢の世界の境界線がわからなくなってきそうでしたよ!
帰国したらこちらはすでにほとんどの場所の桜は散ってしまってましたけど、りこさんのおうちのほうはどうかなぁ?まだ咲いていそうな気もしますねぇ。

そうですね。うるさいドリンカーさん達は本当に桜を楽しんでいるのかな?と思いますねぇhappy01

>とんぼさんへ

ハイ!貸切でしたよ!
とんぼさんも飛んでくるゴルフボールにはくれぐれもご注意ですよsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/44609103

この記事へのトラックバック一覧です: 桜三昧:

« 肉かぼちゃ | トップページ | 旅に出るなら夜の飛行機 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム