フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ためらいのフロントライン | トップページ | 初夏の丹沢-GWのこぶ家と幻の野草 »

2009年4月29日 (水)

幸せな散歩犬

001111 一体、自分のどこにこんな能力が隠されていたのだろうと思うくらいの素早さと正確さで「定額給付金」の給付手続きを先日済ませた。
日常生活のすべてをこんな素早さと能率でクリアできたら、きっともっと効率の良い生活を送れるのだろう。
まぁそんな給付金、どうせ来ても自動車税と固定資産税の足しにしかならないんだけどね。

そんなつまらないことより、まだまだ私の魂はハワイを彷徨っている。あんな短期間なハワイでこれだけ思いを反芻しながら毎日楽しめるんだから、ほとほと経済的にできているのよ。

これなら記憶の途切れた頃にもう一回行っても、それをおかずにしばらくご飯を食べられると思えば安いものだ。行けばいいのだまた…。ただし、機内食をちゃんと食べさせてくれるキャリアを選べば…の話だけど(涙。005555

007777 009999

毎朝散歩したこの公園。

ヒヨヒヨヒヨと、天高くから、鳥の声がしてきた。南の島へ行くと必ず聞こえてくるあの同じ鳥の声だ!

そして…。

003333_2 ここにもいたよ。お散歩を楽しんでるこんなワンが…。

きっと毎朝君もここに連れてきてもらってるんだね。
こんな所を散歩できるなんて、おそらく何千分の一かもしれない選ばれた幸せな犬なんだろうな。010000

この芝生を抜けると、やがて海が見えてくる。018888 027777

世界中からの大勢の旅人が今、夢の中。022222

« ためらいのフロントライン | トップページ | 初夏の丹沢-GWのこぶ家と幻の野草 »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハワイ・・・ こんな景色があるんですね。
飛行機嫌いの私には一生見られないかも。
老後に船で行ってみようかななんて・・・

こんなキレイな場所でなくても、きちんと愛されていれば、わんちゃん達は幸せなんでしょうね。
でもいいなぁ・・・

cake964さんへ

964さん、ありがとうございます。

そうですね。dogは飼い主と一緒ならばどこででもHappyですよねsign03

ナニナニ?老後に船で?
あ、それいいかもflair
娘さんと一緒に豪華客船世界一周で、ハワイにも寄港するっていうのはsign02

写真を見ると、別世界ですね!こぶママさんの撮影ですか、写真が綺麗!
 定額給付金まだ請求してません。懐が寂しい割りにのんびりしています。happy02
 ところで、ハワイに行った後、こぶママさんのブログの更新がスローになったので、私のペースに合いそうです。しばらくハワイモードで御願いします。coldsweats01

fujiとんぼさんへ

写真を褒めていただけるととってもうれしいです。ありがとうございますsign01
カメラは2台持って行きましたがこの写真は古株の相棒で撮りました。
給付金は10月あたりまでだそうですから、とんぼさんも忘れないうちにしたほうがいいですねhappy01

ハイ、ハワイから戻ったらスローになりましたね。ハワイを散歩していた時に決めたことなのですが、体が原始の自然に戻っていく感じですよ。

ほんとにきれい。。。
こんなとこ、住んでもいいよ、って言われたら、
今すぐ引っ越しちゃうかもしれないーheart04
定額給付金のお知らせ・・・まだなんだけど
そんなことってある?捨てちゃったのかな私crying
未だフロントラインためらい中。限界に挑戦中!

yachtはるかさんへ

私も、即引っ越しますね~happy01
実際にここに生まれ暮らしている人がいるかと思うとなんだか人生不公平です。
えっ!?おしらせすら、まだ?それは何をやっているのだろう?
もしかしたらゴミと間違って捨てた?とか?coldsweats01
限界に挑戦中って…まさしく我が家もそれと同じーーー!散歩中、たまにすごい罪悪感のようなものに襲われダニの恐怖とともに暗い気分にshock

嗚呼、ハワイ…。
ハワイの公園をお散歩できるワンもですが、ハワイの地を踏めたこぶママさんも選ばれしお人ですよ!
しばらく仕事で地獄を見ていたので、こちらの写真を夢のように眺めていたのでした(笑)
それでもG.W.は休める事になったので久しぶりにポンポコ村に帰省してきます♪

定額給付金、横浜は18日から受付開始だそう。
まぁ、ありがたいことですが、G.W.後っていうのが気が利かないというか、ね…。

riceballイイタヌさんへ

わーい!イイタヌさんではあーりませんかhappy01
横浜、受付すらまだなんて…wobbly
これではGW中の経済効果に影響するかもですね…。

イイタヌさんはまたたくさんお仕事だったのですね。今にイイタヌ家はお蔵が建ちますよdollar
しかし地獄を見ていたとはまた、どんだけ大変な思いを…(笑
でもちゃんとそのあとには天国が!
初夏のポンポコ村はきっと緑がキラキラ光って美しいでしょうね~shine
また皆さんでたくさんのご馳走と賑やかな時間ですねhappy02
チクツミちゃんもきっと喜ぶことでしょう!
私のハワイなんかね、ヘソクリで行ったものだから、機内食にもありつけませんでしたよshock

憧れの海外~~
一度行ったらハマっちゃうというハワイですね!
パスポートも持っていない&度胸もない私には憧れです★
いつか誰か連れて行ってくれないかしら。りくぱぱあたりcatface
写真見てるだけで流れる時間の違いとか感じます
はぁぁ。感嘆が出ますわんheart04

cherryナオさんへ

一度行くとかなりの人がかぶれて帰ってきて「また行きたい」ハワイ病なるものにかかるようですよ。
ナオさんも好きかも~heart02
確かにパスポートは必要だけど、度胸はなくても行けるから、ぜひぜひsign01
りくぱぱにおねだりしてみるって?んー、なんて良い考えflair
私は本当は2チーと行きたいのよ~crying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/44827839

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな散歩犬:

« ためらいのフロントライン | トップページ | 初夏の丹沢-GWのこぶ家と幻の野草 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム