フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« Susan Boyle | トップページ | ためらいのフロントライン »

2009年4月22日 (水)

残り香

004000 誰か助けて!

僕の母ちゃんてば、こわれちゃったみたいなの。

だってね、時々ハワイから持ち帰ったビニール袋なんかをかぶって、「あぁ!今、ハワイの匂いがした~」なんてうっとりした目つきで言ってるの。あれ、病気だね。

ところでこのネックレスはどう?僕へのおみやげらしいんだけど、俺、こういうものは嫌いだから撮影のあとに食いちぎってやろうとして、母ちゃんに叱られたよ。

002222

しかしねぇ、週末ごとにハワイのパンケーキミックス焼いて父ちゃんと母ちゃんてば「あぁ、そうそうこの匂いよ~」とかさ。

そんなにいい所なの?目をつぶって思い出したくなるほどに?001111_2

こんなチップスまで持ち帰ってさ。003333

ヒロハッティのレジに並んでたキスチョコも思わず籠に入れたらしいの。

くいしん坊だな。こんなもんばっかり。あと、洋服屋が開けそうなほどの服の山…。父ちゃんの分も。

母ちゃんたらさ、私だって向こうに行けばMサイズでOKなのよなんて言ってるさ。ホントかね?

« Susan Boyle | トップページ | ためらいのフロントライン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あは!まだハワイですか!よほどハワイが好きなのですね。まぁ、しばらくいいじゃぁないですか。
 私もハワイは行ったことあるのですよ。35年ぐらい前に。成田発の予定が、空港が出来なくて。happy02
 

ほんとだよ!私だってMでいいのだよ!まさに楽園heart04
お土産いっぱいだー!タロイモチップスだー!
ネックレス、むちゃくちゃ可愛いですねshine
ワンコのハワイアンジュエリー?スッテキーhappy02
こぶちゃん、とってもよく似合ってるから食いちぎるのはやめて、
ママと一緒にパンケーキをクンクンしよう!(笑)

golfとんぼさんへ

呆れるくらい好きなのです。ハワイ病患者です。
きっと前の世ではハワイに住んでいたのではないかと思うくらいです。結婚式もあちらで挙げましたよ。
とんぼさんの頃は成田ができていなかったのですか…sign02

tennisはるかさんへ

ウフフ、はるかさんも?happy01heart04
「M」って響きが心地良いというか、懐かしい(sign02)というか…happy02
むこうに行くと私ってスマートだわと思えるところがまたハワイが好きな原因かも~happy02
ネックレスはこぶは気に入らなかったようで、服にすれば良かったんだけど、なかったの~bearing
リッキー君もあのケーキcake少しもらえたかな?

ステキステキ。
パッケージを見ているだけでハワイの香りがしてきそう!
ハワイのパンケーキ粉が魅力的すぎです。
今度行ったら、絶対に買おう!!と強く念じちゃったわん。
そういえばあのハワイのちょっと茶色い薄いパンケーキ、気になっていたのでした。NYにもあるかなぁ(行く気か?)

MAUNAROAのキスチョコなんてあるんですねぇ。
初めてみました。
あっというまに食べちゃいそうっ

大量の洋服!?
それもすっごく気になっちゃいますわ〜

ハワイと言えばマカダミアナッツチョコ!しか
思い浮かばなかったよ・・・(あれって確か
日本人の方が考えたんだよね?)

そろそろ現実に戻ってきた?

友達がお土産にTシャツくれたはいいが
それがキッズサイズで、傷ついた事が
あったわ・・・だってデザインも
キッズだよ?ひどくない?シャツじゃなくても
いいじゃん!!

socceritoさん

むこうのパンケーキは日本のもののように甘ったるくないから、ソーセージやベーコンも合わせやすくて重宝ですねん。
入手しようと思えば、日本でも通販で入手できるけど、やっぱり気分がね。
そうそう、キスチョコのマカデミアナッツ版、初めて見て、ブルーの包み紙がなぜかとても新鮮にうつりましたよ。
味もとってもおいしかったです。

basketballりくままへ

そうなの?日本人が考案したのか。
今回はあの定番のやつは買ってこなかったよ。
今時はなんだかホノルルクッキーカンパニーが流行ってるようだったよ。
いや、これがまだ夢の中で彷徨ってる感じでさぁ、まだくら寿司にも詣でてないし…。
でもだんだん日本のテンションの強い引力に引き戻されそうな感じで懸命にあがいてるところよ。
りくままだったらキッズも粋に着こなせると思ったんだよきっと、ウフ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/44753478

この記事へのトラックバック一覧です: 残り香:

« Susan Boyle | トップページ | ためらいのフロントライン »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム